優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス♪ :: 2008/07/30(Wed)

クレマチスは二番花が綺麗に咲いて来ません・・・
蔓先の葉がチリチリになっているのが殆んどです
何故なのでしょうか~~??

メアリーローズ
ヴィチセラ・フローレ・ブレノ(メアリーローズ)の二番花が咲いてきましたが・・
色も薄く上の辺りの葉がチリチリになっています

メアリーローズ 
未だ咲き始めたばかりです (´ー`)

メアリー・ローズ_
株も小さくで未だお花も少ししか咲いていませんのに加え・・・
このお花が余りにも小さくて目立ちません~(-。-、)

ロウグチ
ロウグチの二番花、蔓も短めで咲いて来ました
何故か最初のお花は咲かないで散ってしまいました・・・???
(蕾が膨らんだまま何時までたっても開かないので触ると散りました)
アリョヌシッカ 
アリョヌシッカの二番花・・一番花より少ない花数でした。。。。。

  1. クレマチス
  2. | comment:2
<<かほりの君と庭の花と | top | エリザボエル♪>>


comment

シンベリンさん、こんばんは!

クレマが咲いているのですか。
我が家は小さなロウグチが咲いているだけです。

最近午後になると雷が鳴って大雨になりまるで熱帯のスコールのようですね。

北海道から帰ってからも毎朝日の出撮りに行っているのですが、全く綺麗な朝焼けになってくれず
ガッカリの毎朝です。
一体どうなったのでしょうかね~
  1. 2008/07/30(Wed) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

何時もコメントありがとうございます。
ロココさんの旅日記・・壮大な景色に毎日癒されていますよ♪
コメント残さずですが・・・・・・・^^

クレマもほんの少し咲いているのです、写真撮る素材が無くてトホホ・・です

昨日も凄い雷に雨でしたね、風も吹いて少し鉢が倒れていました!
今朝は水遣り楽でした~

何時も朝は雲っていますよね、朝焼け撮れなくて残念ですネ
ほんと~どうなったのでしょうね~^^
  1. 2008/07/31(Thu) 07:43:14 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

