優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
猛暑でも元気です♪ :: 2008/07/27(Sun)

今朝はゴロゴロと雷が鳴っていました
雨が降ってくるのかしら~と楽しみにしていましたが・・・
ほんの僅かパラパラで終わり、何の足りにもなりません
夕方からも遠くの辺りでゴロゴロと鳴っています。

ミスティーパープル

ミスティー・パープルに一輪咲いては又一輪と蕾が出てきては咲いています- (´ー`*)

ミスティー・パープル 
昨日朝の蕾も今朝はこんなに開いて・・・☆∮。・。・☆。・。☆・∮。・☆・ ( ̄ー ̄(。-_-。

ミスティーパープル 
色は少し薄めです・・春・秋のお花はも少しパープル掛かっています

ミスティー・パープル

ミスティーパープル

又1つ次ぎの蕾が控えています朝日だけ当たる場所に置いて有るので~
咲かせているのです・・・・・・(´ー`)

ラベンダーピノキオ 

ラベンダー・ピノキオが又咲いて来ました何番花~?
蕾も沢山控えています~~ (´ー`*)

ラベンダー・ピノキオ
蕾を取る事が出来ません。。。。
ニスティー・パープルの側に置いています
余り強い日差しを受けないから元気なの・・それとも元々丈夫な薔薇~!?

?

何年も前に植えたお花、名前が分からなくなりました(^^;
裏の当たりで毎年生えて来て黄色いお花を咲かせています。。



  1. バラ
  2. | comment:2
<<エリザボエル♪ | top | バラとクレマチス♪>>


comment

こんばんは。
シックなばらが素敵に咲いてエレガントですね~。

やっぱりバラ育てがお上手ですよ・・・。
シンベリンさん、ロザリアンという言葉がぴったりだわ!i-236
何だかそんな印象がありますよ・・・。

私も、つぼみはつぎつぎ取っていたのですが、気づかないところに咲いていました。
お花の勝ちです!(笑)
咲きたかったのね?と思いました。
  1. 2008/07/28(Mon) 18:13:22 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^

毎日暑くて水遣りだけで後はゴロゴロ、うさぎさんの所も伺うだけでコメント残さずですみません!
可愛いクレマのお花に癒されていますよ・・・^^

昨日午後やっと雷とともに雨が降りました数十分でしたが、ちょっと嬉しい夕立でした。。
大雨で大変だった所も有リましたが。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
蕾も取っているのも有るのですが、元気そうな蕾は取れないのです!!
あ~このお花は咲きたいのだ~
・・って想うのです、それが同じお花ばかりなのです。
  1. 2008/07/29(Tue) 04:59:47 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

