優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラとクレマチス♪ :: 2008/07/26(Sat)

雨が降って一息ほしいところです~(´ー`)
見上げれば青い空に白い雲~気持ちよさそうなのですが・・・^^
暑いです・・・・・・・・・・・・・・・・^^;;

ジュリz

ジュリアをカットして、花瓶に入れてみました。。。。。

チャールズ
チャールズ・レイニー・マッキントッシュも暑い中咲いてきました
沢山の蕾が付いています、春には余り綺麗に咲いてくれなかったチャールズです。。

チャールズ 
何時もウドンコになったり、虫に食べられたりしていますが・・・・
今は綺麗な葉をしています、殆んど葉のないようなバラの木もあるのですよ・・・

ロゼア
ロゼアがこんな花形で咲いていました、ヒラヒラ感は無く花びらがねじれています( -_-)

マーゴットコスター
マーゴットコスターも一番花とは似ても似つかぬお花です
花びらが細くねじれてて、トルテルナータの花びら見たいです(-_-;)

どちらも暑さの為でしょうか?つる咲きがチリチリに成っているのも有るのです??

クリスパ・エンジェル
クリスパエンジェル・花色が薄くなりましたが一輪づつたおやかに咲いてきます(´ー`)

マクロペタラ
マクロペタラ・一番花が終わって何の動きもありませんでした・・
今頃になって、新しい芽が動きだしました、古いは汚くなってきています。。。
二番花が咲いて来るのでしょうか、楽しみに待ってましょうかね~ (´ー`*)

  1. バラとクレマ
  2. | comment:2
<<猛暑でも元気です♪ | top | 今日のバラ>>


comment

シンベリンさん、こんにちは!!

我が家もチャールズレニーマッキントッシュが気が付かない内に咲いていました。
なるべく蕾を落として咲かせないようにしているのですが見落としもあるようでチラホラ咲いています。

今年はとにかくイラガが多くて困っています。
今朝もヤマボウシについていました。
点検をしてから水やりをするようです。
シンベリンさんのところはどうですか?
  1. 2008/07/26(Sat) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

チャールズは調子悪そうでしたが、蕾が沢山出てきたので、咲かせて見ました。
暑くてお花達も可愛そうな気がしますね!

紅葉の葉がスケスケに成ってよく見ると・・・
居ましただいぶ大きくなったのがね、
見つけたらスプレーの薬を掛けています。
  1. 2008/07/26(Sat) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

