優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のバラ :: 2008/07/25(Fri)

  今日も朝から暑いです
  子供(孫)達がもう外でプール遊びしています・・・
  早朝に水を入れ替えて置くのです、少しはお水が温かくなっている様に
  昨日のお水は勿体無いので植木に~ですε- (´ー`*) フッ

 ジュリア 


ヘルモサ 
  ヘルモサが小さなお花を咲かせています~
  樹形もコンパクト、ミニバラかしら~~?
  育てているのに分からない私です( -_-)
  4cmくらいのおはなです

ヘルモサ
  春よりも綺麗に咲いています。。。

 ヘルモサ 
  綺麗に咲いてくれてありがとうです~

カマキリ
  我家でもカマキリさんを見つけました
  葉を食べられています、誰でしょうね~^^



  1. バラ
  2. | comment:2
<<バラとクレマチス♪ | top | シンベリンが♪>>


comment

ジュリア~♪

こんにちは。暑いですね。毎日、この言葉ばかりですね。
くたくたです。

このジュリア・・・作ったのかと思いました。
なんだったかしら?シリカゲルだったかな?
それで作ったお花・・・乾燥させたお花・・・
前にNHKで作るのを見ました。

もう他の人にあげてないのだけど、妹にもらった真っ赤な薔薇のお花一輪をガラスの器に真っ白な羽毛の上に乗せてあったのが、とても素晴らしかったです。
名前がでてきこないけど、ジュリアのお花も前に咲いたのを作ったのかしら?と思いました。
  1. 2008/07/26(Sat) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんにちは^^

暑いですね、ほんと、この言葉しかでませんね。
一雨ほしいところです・・・・

1本の茎に蕾が沢山で最初に咲いたお花を切ったのです
茎が短いので寝かせて写真撮ってみました~♪

そうですね~シリカゲルで乾燥させれば、このままの姿で残るのでしょうね^^

ガラスの器に入った真っ赤な薔薇一輪羽毛の上に~~
想像しただけでも何だか素敵なイメージが浮かんできますよ~^^
綺麗に作ることが出来たら良いのですがね!

今日はジュリアのお花全部カットして花瓶にいれてみました。
  1. 2008/07/26(Sat) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

