優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シンベリンが♪ :: 2008/07/24(Thu)

貴方はだ~れ・・・・・・・^^・
状態で咲いていました、タグを見ればシンベリン- (´ー`*)

シンベリン 
ピンクの斑点が入り混じっています・・・
春のお顔とは全然ちがう表情です~

シンベリン 
もっと早くに写真撮ってあげれば良かった~
朝は水遣り、お掃除等していると直ぐに日差しが出てくるので・・
写真が撮れなくなるのです。。。。。(^^;

シンベリン
もう散りそうです~~!

庭_
アジサイも未だ咲かせています色もだいぶん悪くなりましたが(´~`ヾ)

雨も降らないのでお庭はカラカラ夕方にはアジサイや下草達は、しんなりしています。。

ゲラニューム 
ゲラニュームもお花が小さく成って咲いています

  1. ガーデン
  2. | comment:10
<<今日のバラ | top | ジュリア♪>>


comment

こんにちは!

シンベリンさんのお名前は、このバラから来たのですか?
無知でお恥ずかしいですけど、どういう意味かな~って思ってましたi-229
素敵なバラですね~
でも、春のお顔とは違うのですね・・・
後でカテゴリーでチェックしておきますi-236

今日も暑すぎて引きこもっています
夕立が欲しいところですねe-16
  1. 2008/07/24(Thu) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. あぷり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。毎日暑いですね。

我が家のアジサイは調子が悪そうです・・・。やはり環境に合わないのかもしれません。
育ててみて初めてわかることってありますよね??
海外からの山野草のほうが割合大丈夫ですが、日本の山野草のほうが合わないような気がします。
日本のほうが、強い日差しを嫌うのか?分かりませんが・・・・。

シンベリンさんのお宅は、適度な日陰があって涼しげですね!
  1. 2008/07/24(Thu) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは!!

シンベリンさんの薔薇が咲いていたのですね。
シャーリーさんがシンベリンという薔薇があるのよと教えてくれていました。

本当に水やりするのが精一杯ですね~
その間にブヨに刺されて足首が腫れています。

そうそうカフェは明日から開きますよ。
ご夫婦でトルコ旅行だったのです。
  1. 2008/07/24(Thu) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

あぷりさん♪

こんばんは^^

ウε- (´ー`*) フッそうなのですよ~^^
この子は挿し木苗のお花ですが・・・・
やはり春と秋のお花が凄く素敵なのですよ♪
夏のお花はピンクが濃いですね。

ほんと毎日暑くて暑くてたまりませんね!
雨も全然降らないですし、夕立でも来てほしいですね。
  1. 2008/07/24(Thu) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^

毎日暑いですね、最近は早朝から暑いです・・・
以前は朝起きるともう少し空気が冷やりしていた時も有った様に思うのですが
温暖化の影響でしょうかね!?

アジサイ調子が悪いですか・・・?
日本の山アジサイ小型ですが、花壇に植えていても水切れで夕方にはしおれていますよ。
山野草は育てるの難しいみたいですね~

長いこと雨も降らなくて木陰の下にも水やりしなくては、カラカラになって来ました。
一雨欲しい今日この頃です!
  1. 2008/07/24(Thu) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

春とは全然違う感じで咲いていました^^
シャーリーさん良くご存知でしたね~。

もう水遣りするだけで、汗が流れます・・
蚊がとても多いのですよ、水遣りしていると出て来るのです。
防備していても刺されます^^;
大夕立が欲しいですネ~

カフェ長いことお休みでしたので旅行かしら~?
・・っと思っていました、トルコに行かれていたのですか^^
ロココさん、久しぶりにカフェに行けますね♪

  1. 2008/07/24(Thu) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんわぁ

シンベリンさんの、v-254シンベリン!
りんの想像のなかでのシンベリンさんのイメージにピッタリe-420
優しく、フンワリとした感じでぇ~
夏咲きなのにとても綺麗でしたよおぉ~!

アジサイの見える風景がシェードガーデンで涼やか~
暑さをしのげそうな空間が広がっていますねe-28
  1. 2008/07/24(Thu) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

シンベリンさんのお花が咲きましたね。

前に見せてもらった時、蕾から開きかけの桃のような雰囲気が可愛い・・・と思ったのですが、それから今度は沢山の花びらが見えてビックリしたのを覚えてます。

シンベリンさんが、お名前をつけるのだから、とってもきれいなのでしょうね。
実物のお花も見てみたいです。
  1. 2008/07/24(Thu) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

おはようございます^^

りんさん、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
秋に、もっと素敵に咲くシンベリン見て貰いたいです~
秋に綺麗に咲いてくれれば良いのだけど・・・・?
頑張ってお世話しなくては・・ですね (´ー`*)

毎日暑くて、雨も降らないので日陰もカラカラです~
夕立でも来て欲しいです・・・^^
  1. 2008/07/25(Fri) 08:45:28 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^

夏のお顔のシンベリンですが、全然違う表情でしょ!
やはり春、秋に咲くお花が素敵です♪
ベルママさん何処かで出会えてお花、見れると良いですね~^^

暑いので水遣りも、お散歩も大変ですが・・・
好きなお花の事だから楽しいと言わなくてはいけないかしら~
ご自愛ください・・・・^^
  1. 2008/07/25(Fri) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

