優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白いお花♪ :: 2008/07/15(Tue)

今日夕方久しぶりに少し雨が・・・・
凄い雷が鳴りまして、でももっと沢山降って欲しいです (・・*)ゞ
大雨洪水警報が出ていましたが、此方ではほんの僅かの雨でした
沢山降って大変な事になっても困りますけどね。。。。


ドレスアップ ライム

釣り鉢に植えましたサフィニア・ドレスアップ・ライムが綺麗に咲いています

ドレスアップ ライム 

白い花びらにほんの少しグリーンのスジが- (´ー`*)
爽やかで良い色です~~

ドレスアップ

ドレスアップ 

ドレスアップ(ライム)_1

今が一番綺麗な時かもです・・・・・v(*'-^*)b

IMG_2159_1.jpg

爽やか系で~涼しさを感じたい今日この頃です( *^-゜)


  1. ガーデン
  2. | comment:6
<<姫吾亦紅とギボウシ | top | 暑くても・・・>>


comment

シンベリンさん、こんばんわぁ

ドレスアップライムはステキな白ですよね~
真っ白より、ライムがかっている所が涼やかなのですよねe-28
ウエディングドレスを見ているような
美しさが感じられます。
バンキングされている、花の流れも良いのですね!

シンベリンさんのi-38のめだかさんは
白めだかさんですか?
りんも先日、用水路にめだかとりに行ったのですが
めだかがいなかったのですi-202
田舎でも、HCで買わなければいけない時代になりましたi-20420匹買いました。。。
  1. 2008/07/15(Tue) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

おはようございます^^

もう少しボワッと咲いてくれると、もっと綺麗でしょうがね~^^;
でも色が涼やかで良いですよね♪

りんさんちの所は、用水路にメダカがいたのですか!?
田舎でもだんだん住み醜くなるのですね~
20匹も・・凄いですね~
我家は黒メダカ5~6匹しか居ませんでしたので
園芸店に白めだかが居ましたので3匹買ったのです!
弱いかな~と!・・思ったのですが以外に元気です。
赤ちゃんも生まれていますが、其のままなので親に食べられて数は増えません。

  1. 2008/07/16(Wed) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

吊鉢仕立てのドレスアップ・ライムが本当に爽やかさを呼んでいますね。

りんさんが言っているようにウエディングドレスを見ているような素晴らしい雰囲気です。

おしゃれで、とってもステキです~♪♪♪
  1. 2008/07/16(Wed) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

何時もありがとうございます♪
今丁度良い感じに咲いて来て喜んでいるのです^^

今咲いているお花も無くてね、クレマの二番花咲いて来るの待っているのですが・・
暑くてね~無事咲いて来れるのか心配です(・・*)ゞ

ベルママさんちは色々なお花が次々と咲いていて・・
何時も驚かされます、こんなに多種多様なお花を育てて~
私には出来ないは・・と尊敬しているのですよ♪
  1. 2008/07/16(Wed) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

爽やかなお花たちを見せていただいて、
涼やかな気分になれましたー

サフィニアは、よく咲いてくれますね。白にほんのりグリーンが入ってきれいです♪
ご近所さんではピンクや濃い紫をよく見かけます。
こんな風におしゃれな仕立て方をされているお宅はないです・・・素敵ですね。
  1. 2008/07/16(Wed) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. はなすみ #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

はなすみさん♪

こんにちは^^

涼やかな気分になってもらえて嬉しいです- (´ー`*)

暑いので少しでも涼しいそうに見せたいですネ。
此方は梅雨明けしましたが、雨の少ない梅雨でした~
水不足にならないかしら・・と心配です!
お花にも沢山お水が要りますしね~

サフィニア、綺麗に咲いて来て良かったです♪
ダブルのお花は豪華ですね
来年はもっと沢山植えようかしらね~(´ー`)
  1. 2008/07/17(Thu) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

