優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二番花♪ :: 2008/07/04(Fri)

今日はお天気に成ったのですが、とても蒸し暑い一日でした。。

バラの二番花も小ぶりですがポツポツとお花を咲かせています・・^^

クレマチスはカットして・・芽が伸び出しています。

シャンテロゼミサト

 先日の(シャンテ・ロゼ・ミサト)優しい色合いのピンクになって咲いています・・・
   春よりもお花の色が薄くて・・二番花の色の方が良い色です(´ー`)

シャンテ・ロゼ・ミサト

 紅い蕾も可愛い~~

  ミサトさんは普通の大きさで咲いています(*'-^*)♪


グルスアンアーヘン
 (6月30日撮影) グルス・アン・アーヘン

 蕾を沢山抱えて淡い桃色の花びらがほころび始めてきました。

グルス・アン・アーヘン


グルス・アン・アーヘン


グルス・アン・アーヘン
 (7月2日撮影)
 雨の中雫をいっぱい纏って淡いアプリコット色で咲いていました

グルス・アンアーヘン


  この咲いていたお花は今日散ってしまいました・・・・



  1. バラ
  2. | comment:4
<<グレーパールと姫吾亦紅 | top | ウイリアム・シェークスピア2000>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/04(Fri) 23:21:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密さん♪

おはようございます^^

何時もありがとうございます。
どの様にして良いのか分からなかったのですよ!
お蔭で助かりましたm(_ _)m
此れからも宜しくお願いいたします^^
  1. 2008/07/05(Sat) 06:22:48 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!

昨日の蒸し暑さは異常でしたね。
今朝もエアコンを入れているのですが
時々土砂降りになっています。

ミサトはデパール社(?)のものですか。名前よく覚えていません。

とても丈夫そうですね~
2番花の方が良い色っていうのも珍しいですね~

私も、ゲットしようかな~と迷ってしまいますね。

  1. 2008/07/05(Sat) 06:29:17 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

ロココさん♪ こんばんは^^

昨日も今日も蒸し暑いですね~
雨が降っても少しも蒸し暑さは無くなりませんね(-_-;
エアコン無しでは居られないですね!

ミサトはデルパール社です

今年初のお花でしたが、丈夫な様に思います。
一番花は花びらが硬い感じがしたのですが・・
二番花は良い感じなのです~♪

ロココさんも如何ですか~^^
  1. 2008/07/05(Sat) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

