優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
咲きました♪ :: 2007/04/27(Fri)

                               今日の天気 うす

期待のグレーパールが一輪咲きました~♪
どんなお花か如何しても見てみたかったので・・・
お迎えしました。。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン結構シックな色だわね~^^
でも、もう少しグレー・・ポイのかと思っておりました。。

グレーパール

グレーパール

此方のお花が本来の色に、近いかしら~^^
グレーパール

株は半横張ですね。。
グレーパール

そして・・フランシス・デュプリュイ(ティー)
未だ咲くとは思っていなかったのに・・お昼頃に咲いてました~^^♪
深みのある濃赤色で。。とっても濃厚な香りです。
フランシス・デュプリュイ
本当は、もう少し濃い赤なのですが・・・(^^ゞ
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポチポチと~ | top | 庭のお花・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/33-9d9ef6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
