優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かほりの君 :: 2008/06/30(Mon)

かほりの君の二番花が咲いて来ました
春にも一番早く咲きだして病気にもならないで~
沢山のお花が咲きました  (´ー`*)

かほりの君

プックリと可愛く咲いて来ました~~

かほりの君   かほりの君 

一番花は少し長めのお花の様でしたが、二番花はプックリ~プリプリで~
可愛いですね~・・・・・・・・・・(´ー`)

かほりの君 

色も渋めの様。。。。。。。。。。

かほりの気味

蔓がどんどん伸びてその先に蕾が見えてます・・・
此れから沢山咲いて来ますように~^^

今朝はうす曇・・気持ちの良い風がお部屋の中に入ってきています。


       かほりの君 

           午後には咲き進んで内側が赤紫になっていました・・・・ (´ー`*)

        かほりの君


  1. クレマチス
  2. | comment:10
<<今日から七月 | top | アジサイ♪>>


comment

は~~~っe-413羨ましいです
かほりの君の素敵だこと!
こんな風な色で咲くのですね
しかも二番花ですか・・・・

うちのかほりさんは2年目なんですけど、いつも先っぽに蕾をつけたまま茶色く・・・・
2鉢ともそうなんですv-404

今年も早々と剪定したので、また先っぽに小さい蕾をつけたまま伸びてますけど、どうなることか
一度でいいからこんな風なお姿をアップしたいですv-356
  1. 2008/06/30(Mon) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. あぷり #-
  4. [ 編集 ]

か・わ・い・い!

家には藤かほりと言うかほりさんならいるんですけどね~。
かほりの君・・・ポッテリプリプリのチャーミングな壷だわ。
またまた、壷欲しい病が出ちゃいそうです。
  1. 2008/06/30(Mon) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. ドルシュキ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは!!

ベル型のクレマはやっぱり可愛いですね~
我が家はダイアナさんとロウグチがあります。
ロウグチもずっと咲いています。強いですね。
明日の朝焼け期待しているのですが、どうでしょうか。
  1. 2008/06/30(Mon) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

あぷりさん♪

あぷりさん♪ こんばんは^^

ありがとうございます~(´ー`)
二番花はこんなに可愛く咲いてくれました。。
私も満足です~!

一番花は少し大きめで形も長めだったような^^;
花色も赤みが強く出ていたような~?
・・・なのです。

あぷりさんちも、きっと可愛く咲いて呉れますよ・・・^^
  1. 2008/06/30(Mon) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ドルシュキさん♪

ドルシュキさん♪ こんばんは^^

ドルシュキさんは、バラもクレマチスも沢山お育てで・・
ビックリしているのですよ!
何時も拝見しているのですが、コメント残さずでゴメンなさい^^

二番花がプリプリに咲いてくれたのですよ♪
一番花は少し長めでした・・・
満足・満足です~ (´ー`*)


  1. 2008/06/30(Mon) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

ロココたえさん♪ こんばんは^^

小さいお花ですが、可愛いのですよ~^^
ロココさんちのロウグチは強いのですね。。
我家のはすぐウドンコに成るのですよ!
カットして次ぎの芽が大分伸びてきています。
明日の朝焼け見れると良いですネ~(´ー`)
  1. 2008/06/30(Mon) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

かほりの君、わぁいいですね~。

こういう色合いの壷さんが欲しいでーす。
我が家はクリスパを除いてピンクばかりです。
アディソニーも紫を期待したのですが、薄ピンクだったし・・・
かほりの君と言う名前もステキですね。
ほんのりと良いかほりがしてくるのかしら?
葉っぱもとてもきれいですね。

我が家は遅いのかしら?今頃、うどん粉がひどくなってきています。
  1. 2008/06/30(Mon) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんわぁ

丸みをおびた、とても可愛いかほりの君ですねぇ~i-233咲き進みの、お色も美しいぃ~
わが家はの壷は、篭口のみが咲き誇り・・・
高い所で咲きすぎて見えず・・・寂しくなりましたi-241

シンベリンさんのかほりの君は、まだまだ楽しめそうなのですね!!りんも、一緒に楽しませて頂きますですi-176

  1. 2008/06/30(Mon) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

ベルママさん♪ おはようございます^^

可愛く咲いてきました・・・♪
今クレマチスは全然咲いてい無くて~
この子が咲きでして来たので嬉しいです^^
少し香りが有るらしいのですが、私は鼻利きが悪いのですよ!

この子と這沢さんは元気でしたが、他の壷ちゃん達はウドンコが酷くて・・
蕾の内からカットしたのも有るのですよ、二番花にきたいです。。

ベルママさんちは、沢山のクレマチスが咲いていますね・・
何時も楽しませて貰っていますよ~ (´ー`*)
  1. 2008/07/01(Tue) 07:33:43 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

りんさん♪ おはようございます^^

今はクレマチスが全然咲いて居るのが無くて~
この子が咲き初めてくれたので、とっても嬉しいです♪
一番花は少し長めでしたが二番花はプックリです・・^^

りんさんちはロウグチが咲いているのですネ~^^
我家のロウグチは咲きっぽの花が咲いたらウドンコで直ぐにカット・・
今次ぎの芽が伸びつつ有ります!

りんさんも、一緒に楽しんで下さいね・・・^^
  1. 2008/07/01(Tue) 07:46:44 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

