優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のバラ達♪ :: 2008/06/25(Wed)

グラミスキャッスル

グラミス・キャッスル(ER)が春と変わらぬ大きさの、お花を咲かせています^^
パールがかった白色のカップ咲き・・細い枝の割りには大きめのお花です・・・

グラミス・キャッスル

香りは微香・・・・(^^?  枝には大小のトゲが沢山あるのです・・・(^^;;

チャールズ

チャールズ・レイニー・マッキントッシュ(ER)ライラック色のカップ咲き
わが家のこの子はずーと調子悪いのです、春には凄いウドンコになり
綺麗なお花が見れませんでした。。
二番花も蕾のうちから、綺麗でないような~咲いたお花も・・・???
白い小さなお花は粉粧楼です・・・ (´ー`*)

ラベンダー・ピノキオ

ラベンダー・ピノキオ・・開くと黄色いシベが。。。。。。。
カラミンサとからんで・・・・・・・・・^^

モナルダ

香りを楽しめるハーブ・・・
白いモナルダのお花が咲いていました、もう直ぐ終わりそうです~~
家の裏横の当たりに植えているので、忘れられたように咲ていました・・・
もう何年も前にお友達に貰ったお花、良い香りがします

  1. バラ
  2. | comment:4
<<庭のお花たち・・ | top | 薔薇と和風の植物達♪>>


comment

シンベリンさん、おはよう!

薔薇達が2番花が咲き始めてきましたね。
グラミスちゃんもチャールズちゃんも咲いていますよ。
薔薇をUPしてやろうと思いながらつい違う花をUPしています。
梅雨の合間に咲いているので今の内と思ってUPしています。
  1. 2008/06/26(Thu) 06:38:13 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

ロココさんの所も薔薇の二番花咲いているのですね♪
私はアップするお花が無くて・・です^^;
ロココさんの所は何時も色々なお花や
知らないお花が沢山で楽しませて貰っています。。
そして写真も素敵で、私もあんな風に撮れたらな~
・・と思っているのですよ・・・^^
  1. 2008/06/26(Thu) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す

グラミスキャッスルですか~豪華な咲き方ですねv-353
お写真もとっても素敵です!
白で大輪のバラは持っていないので憧れますv-398

ラベンダーピノキオはうちにもあるんですけど、何だか違う・・・なんだろうv-356
前回のも見せていただきましたけど、咲き方が違いますね~
シンベリンさん家のピノキオの方が素敵ですi-230
  1. 2008/06/26(Thu) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. あぷり #-
  4. [ 編集 ]

あぶりさん♪

こんにちは^^

綺麗に咲いてくれたので、パチリです・・・♪
ありがとうございます~(^^

ラヴェンダーピノキオ、違う感じがしますか!!
条件により花色が変わると書いて有りますので・・
又変わって来るのではないでしょうかね。。
咲いたら見せて下さいネ・・・^^
  1. 2008/06/26(Thu) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

