優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチスと窓辺の葉と :: 2008/06/13(Fri)

梅雨入り宣言後昨日も今日もとても良いお天気です・・
アジサイのお花はお日様カンカンでしおれています~(^^;;

オドリバ

オドリバが咲いて来ました・・初花ですがお花にまでウドンコになってしまいました^^;

オドリバ


ミセスTルンデル

ミセスルンデル・・咲き進んで花びらが横に開いて来ました(´ー`)
もうクレマチスもこのお花達と、ブラックプリンス、壷ちゃんが2~3種だけです・・・
他はほとんどカットしましたので淋しくなりました。。。。。


アイビー

出窓に置いてあるアイビーです***

ウオーター・マッシュルーム

ウオーターマッシュルーム・・此れからのうっとうしい日、暑い日々など癒してくれそうです♪

  1. クレマチス
  2. | comment:8
<<小さなお花達と・・・ | top | アジサイ・紫陽花・・>>


comment

おはようございます♪
こちらも梅雨とは思えないほど、いいお天気です。
ガーデナーとしては、うれしいですね。アジサイにはこの日差し、ちょっとつらいかな?
踊場、かわいいですね。うちはもう終わってしまいました。地域によって、微妙に違うのですね。
窓辺のグリーンも初夏の感じで素敵です。
ウォーターマッシュルーム、先日お店で見かけました。気になるプランツです。お部屋にあるのですね。土植えなのですか?
  1. 2008/06/14(Sat) 09:51:28 |
  2. URL |
  3. はなすみ #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

オドリバ
可憐なお花ですね
きれいです、
  1. 2008/06/14(Sat) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

はなすみさん♪

こんばんは^^

梅雨の中休み・・?でしょうかね!
紫陽花にはちょと可哀相なような気もします。。
踊場、はなすみさんちは終わったのですか!
同じお花でも、此方で終わりそうでも・・
そちらの方では咲き初めだったり・・と、いろいろですね。

ウォーターマッシュルーム・お部屋の中では水だけです・・
外で水鉢に赤玉土と水を入れて植えています・・
良く増えるのです、それを抜いて家の中で楽しんでいるのですよ♪
  1. 2008/06/14(Sat) 20:05:58 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ryujiさん♪

こんばんは^^

ありがとうございます♪
上から見れば有り触れた姿・・
お顔を覗き見ればこんなに可愛~
・・です^^
  1. 2008/06/14(Sat) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

踊場。
私も好きで、クレマチスを買い始めた所期のころからずっと育てています。
あの頃、ベティコーニングもいっしょに購入したのでした。。。、
何となく懐かしく思い出されます。

窓辺も、いつも綺麗になさっているのですね。
なんとなくお気持ちのゆとりが感じられて、私もゆったりとした気分になります。
  1. 2008/06/14(Sat) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^

踊場
うさぎさんは早くからお育てでしたのね!
もうウドンコになって花にも少し・・
何だか変な色あまり~??と思ったのです
全開になったお顔を覗いて見ればとても綺麗~
・・っと思った踊場さんでした・・^^

だだ置いているだけの窓辺です
実際を見れば(?_?)かもですが・・
何時も嬉しいお言葉ありがとうございます^^

  1. 2008/06/14(Sat) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちわぁ

シンベリンさん!素敵なアジサイのバックに変えられていたのですね。気づきが遅いかぁ・・スミマセン::

踊場さんは、どの角度から見ても可愛いですよね!
ウドンコはかわいそうですが、踊場にはウドンコが付きもののような気持ちで~我が家もです!!
ただいま、父が消毒中!

ミセスTルンデンの
散る寸前の横に開ききった姿が
私、好きなんです~~
細くてシャープな感じで・・・
咲き始めから色々な顔が見られて楽しめますよね!
  1. 2008/06/15(Sun) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

こんにちは^^

バック6月になったら変えようと思っていましたが・・
すっかり忘れていたのです・・変えたばかりなのです^^;

踊場さんは、ほんと可愛いですネ^^
何方かのブログで凄い花付きの踊場見たような!?
沢山咲かせたいですね~
ウドンコには・・・悲しくなりますよ。。

りんさんは、細くてシャープな感じのお花が好きなのですね・・
以前もトリテルナータが好みだとおっしゃていましたね・・・^^
  1. 2008/06/15(Sun) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

