優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のクレマチス :: 2008/05/29(Thu)

同じクレマのお花ばかりですが・・・・

昨夜の雨の雫の付いた這沢さんの表情を・・・・・
這沢

雫の中に映像が・・・もしかして私の姿かも~~

這沢の雫


ロウグチ

ロウグチは頭の上の辺りで咲いています・・・・・・・・^^

白万重

白万重、外側の花びらが落ちて又違った表情を見せています

ポリッシュ・スピリット

ポリッシュ・スピリットこの子は元気です、挿し木の子も親株より大きくなって。。。。
どちらも鉢植え・・地植えにした株も咲いてきたお花見たら同じでした(´ー`)

ポリッシュ・スピリット  


  1. クレマチス
  2. | comment:2
<<庭のお花たち | top | 今日のクレマチス達>>


comment

おはようです。
雨に濡れるクレマチスって、絵になりますよね。。。晴れた日に元気に咲くのもいいけれど、雰囲気があっていいですよね。
可愛い壷の雰囲気がよく出ていると思います。

きょうは曇っていますが、こちらはまた明日雨らしいんですよ。
寒いし、お花たちも風邪ひきそう???(笑)
  1. 2008/05/30(Fri) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^

壷ちゃんは特に雨に濡れた姿が可愛いですよね~
そうですか~ありがとうございます♪

バラも終わって
クレマチスは花数少なく淋しいです^^;
うさぎさんの所のルーフとても綺麗でしたよ(素敵)

そちらの方は寒いのですね
此方は天気は悪いですが蒸し暑い毎日です。
  1. 2008/05/30(Fri) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

