優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭とクレマと薔薇 :: 2008/05/18(Sun)

花壇と鉢植え

パーゴラの下の辺りから写して見ました、薔薇も満開に近くそろそろ散りはじめてきました・・・・^^

バレリーナと紅葉

バレリーナは此れから開花、少しずつ咲き始めて来ています~ (´ー`*)
  フェンスの上の方で茂っています。。。。。。

柏葉アジサイ

柏葉アジサイの蕾もだいぶ長く伸びて来ました~開花は何時頃かな~♪♪

かほりの君

かほりの君・もう上の方での花付きです、よく咲いてくれました・・・
  でも今年はお花が大きくて長い様な!!
    昨年はもっと小さくてコロンと可愛かった気がするのですが^^

這沢

ヤッパリ可愛い這沢さん・何度も登場ですが~ツルンとしたお肌がスキです~

ウイリアム・シェークスピア2000

ウイリアム・シェークスピア2000・・淡い花色の中でのポイントカラーです(´ー`)

  1. ガーデン
  2. | comment:0
<<ゆらゆらと~ | top | バラとクレマチスと・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

