優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フランシス・デュブリュイと・・・ :: 2008/05/04(Sun)

バラ達も一輪ずつ開花が始まりました・・・
ルイ14世はお花を全部カットしました、アット言うまに開いて終わってしまいました~
早くカットした枝葉の付け根からは次の芽が覗き初めています~

赤いバラ・・フランシス・デュブリュイ(ティーローズ)が咲き始めました。。。
深紅のバラばかりですネ~~~^^
早咲きですね~この子もルイ様も日差しが強いと花弁が日焼けします・・・
フランシス・デュブリュイ


フランシスデュブリュイ


フランシスデュプルイ_

深みのある濃い赤色で咲ています、香りは~甘い~濃厚な香り~~かな(´ー`)

ラベンダー・ピノキオ

ラベンダー・ピノキオ・・条件によって花色が変化します、この様な色で咲き始めました・・・・・
この後どんな色に変化してくるかしら~~~^^

庭  

今日のお庭です、未だバラもジキタリスも蕾です、でも蕾もだいぶ色付いて来ています
もう直ぐ賑やかになるでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

  1. バラ
  2. | comment:4
<<今日の薔薇♪ | top | お庭のクレマチス♪>>


comment

シンベリンさん、こんばんは!

我が家は今日バロン・ジロー・ドゥ・ランが咲きました。
私のプロフィールの薔薇です。

シンベリンさんちも次々咲き始めましたね。
お庭が随分緑になってきましたね。
ジャングル大好きです。
ジャングルにしましょう!!アハハ
  1. 2008/05/04(Sun) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

バロン・ジロー・ドゥ・ラン、も素敵なバラですよね・・
赤い花・縁に白いスジが入るのですよね。。。
どうしょうか~?と悩んだバラなのですよ^^;

ひさしぶりの雨で緑がますます映えて見えます。
ロココさんジャングル大好きですか!
息子に、ジャングル・密林か・・って言われます・・
でも上を見れば空がいっぱい見えるのに(@@~

  1. 2008/05/05(Mon) 07:20:57 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

おはようです。
私もジャングル大好き!
ますます茂っていい感じになってきましたね~。

ばらもシックで素敵です・・・。
大人の色合いもいいですよね、うっとりです。
  1. 2008/05/05(Mon) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんにちは^^

うふふ~うさぎさんもジャングル好きですか~^^
ハイ!ますます茂って来ました・・・
お花が咲けば賑やかに~です。

何故か、こういう色のバラにも惹かれます。。
気温が高い為か、開き始めるといっきに満開に成りますね。
  1. 2008/05/05(Mon) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

