優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お庭のクレマチス♪ :: 2008/05/03(Sat)

今日はとても暑い日でした夏日ですね~何だか疲れます・・・
でも未だ5月なので木陰に居れば爽やかな風が吹きぬけます^^

ペンネルズ・ビュリティー
ペンネルズ・ビュリティー・・ふわっとした感じの白いお花お気に入りです・・・・♪
優しそうな白いお花、たくさん咲いて欲しいです~~

ペンネルズビュリティ_
今年もお花少なめです・・一番下の方で中に隠れる様に咲いているのに今朝気が付きました・・・
上の方でもう一輪開きかけています、蕾があと3ヶ~?
来年はもっと沢山咲いてくれるようにお世話、頑張らなくては(´ー`)

ベル・オブ・ウオッキング 
ベル・オブ・ウオッキング・・この子は沢山蕾が付いて次々開花が始まりました・・・・・・・・・^^


余談ですが

プランターに植えたスナップエンドウが食べごろになりました。。スナップえんどう


そしてMXレタスの芽がモリモリ出てきました、間引いて、スナックエンドウをボイルして
一緒にドレッシングなど掛けて食べれば最高に美味しいのです~~

MXレタス

新鮮取れたて無農薬ですよ~~(´ー`)ウフッ

  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<フランシス・デュブリュイと・・・ | top | 今日のバラ>>


comment

ペンネルズ・ビュリティーしろいクレマはきれいですね
クレマチスまだあまりよくわかりませんが ダッジス・オブ・エジンバラ・って名前だけは聞いたことあります
花びらいっぱいでゴージャスですね

スナップエンドウはプランターで植えられてるのね
野菜用のプランターですか?
どんなふうになってるのかな

我家で植えてる唯一の野菜 
MIXレタスは一緒です
最近はレタス買わなくてもいいようになりました(^_-)-☆

  1. 2008/05/04(Sun) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. miti #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/04(Sun) 07:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mitiさん♪

おはようございます^^

ペンネルズ・ビュリティー・・白くて薄いグリーンの筋が
入ってて綺麗でしょう^^
白いお花は清楚で良いですよね~。

お詫びおし無くては・・ダッジス・オブ・エジンバラでは無く・・・
ベルオブ・ウオッキングの間違いでした(^^;
ごめんなさいね<(_ _)>

スナップエンドウは長方形の野菜用に植えています
種蒔き忘れてて12月に蒔いたのですが、大丈夫でした・・
暖かくなると蔓がどんどん伸びてきましたよ。。

mitiさんも、MXレタスが出来ているのですね・・・
ほんと暫くの間レタス買わなくて済みますね(´ー`)
  1. 2008/05/04(Sun) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

秘密さんへ♪

おはようございます^^

ありがとうございますm(_ _)m
直ぐに書き直しました~ううっ~恥ずかしいです。。
また、宜しくお願いしますね・・・(^^
  1. 2008/05/04(Sun) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

