優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭のお花達 :: 2008/05/01(Thu)

スパニッシュ・ビューティーが高い所で咲き始めてきました♪
もも色で大きな花びらがヒラヒラと波打っています・・・
沢山咲いてくると、存在感たっぷり一季咲きなのが残念です。。。
スパニッシュ・ビューティー


蔓アイスバーグが一輪だけ咲いていました、他は未だ小さな蕾なのに・・・
蔓アイスバーグ
別名(シュネービッチェン)白雪姫とも呼ばれています・・・・
中心がほんのりピンクに染まって~(´ー`)

ヘルモサ  
ヘルモサ(チャイナ)挿し木の子お花もミニバラより少し大きい位のお花です
もも色が何とも可愛いです~~♪♪

ラベンダー
ラベンダーも咲き始めました、好きな色です。。。。。

チャイブ
そしてニゲラの間からチャイブのお花が一輪・・・・^^

  1. ガーデン
  2. | comment:6
<<今日のバラ | top | クレマチス♪>>


comment

スパニッシュ・ビューティ
大好きなバラです^^
この艶のあるピンク、ヒラヒラ
もう・・・最高~~ですよね^^
アイスバーグも 優しい色♪

こちらは今日夕方から雨です
シンベリンさんの方面はいかがでしょうか・・・
連休中にバラ 沢山咲き出すといいですね♪
  1. 2008/05/01(Thu) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集 ]

seikoさん♪

おはようございます^^

beikoさんもお好きですか^^
ヒラヒラの花びらとても大きなお花で・・・
思いっきり自分を主張しているみたいです~

色づいた蕾のガクも少しずつ解け初めて来た様です
沢山咲き出して欲しいものです(´ー`)

seikoさんちも咲き始めて来ていますね!
何時も素敵なショットに感激しています♪♪

今日も晴れの予報ですが、薄い雲におおわれている様です・・・^^
  1. 2008/05/02(Fri) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ばらが咲き始めましたね!ヘルモサって可愛いわ~気に入ってしまいました。
シンベリンさんのところに来ると、ばらの誘惑が多いですよ~。

二ゲラの葉っぱって繊細で素敵で大好きです。
お花もね・・・。
こういうお花とのコラボが楽しめるのもいいですね!
  1. 2008/05/02(Fri) 08:13:52 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは!

ウワー スパニッシュビューティがあるのですか。
大好きな薔薇です。
カフェ時遊人にも勧めたのですが一季咲きなのでコーネリアにされたのですよ。

次々咲き始めますね~
本当UPが間に合わない感じです。
  1. 2008/05/02(Fri) 11:47:30 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんにちは^^

ぽつぽつとね~咲き始めました^^
ヘルモサ可愛いでしょう~
コロンとして小さめのお花が色も形も可愛いのです♪

ニゲラの葉も今は若葉・・って感じで色も綺麗・・・
ウドンコになりませんようにと思っているのです(^^;
今は未だお日様も柔らかく何でも絵になる景色です。。
  1. 2008/05/02(Fri) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

ロココさんも、スパニッシュ大好きですか^^
ヒラヒラと大きな花びら、存在感タップリのお花です
凄く大きく成って少し持て余し気味・・・
今年は大分枝切り詰めました(^^;

ほんと次々開花してきましたね~~^^
  1. 2008/05/02(Fri) 15:33:37 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

