優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス♪ :: 2008/04/30(Wed)

今日は暑いくらいでしたね~~日焼けが気になります(^^;

挿し木した白万重が蔓を伸ばし順調に育ち、蕾が沢山出ていました・・・
でも最近蕾が萎れてきました・・1本枝を切りました又1本しおれかけています~
この症状を立ち枯れと言うのでしょうか!?ショックです。。。。。

ベルオブ  

昨日から少しずつ(ベル・オブ・ウオッキング)が一輪咲きはじめました・・・
4月29日夕方写したお花です~

ベルオブ  


ベル・オブ・ウオッキング

今日は大分開いてきて、色も少しハッキリしてきました・・・・^^
ベルオブ

淡い紫がかったピンク色で・・・・・・・(´ー`)

這沢

這沢さんの蕾も少し色づいてきました、蔓はどんどん伸びているのですが・・・
蕾が少ししかありません(^^;;

  1. クレマチス
  2. | comment:12
<<庭のお花達 | top | ルイ様~>>


comment

こんばんは。
今日はこちらも暑かったですよ~
八重咲き開花の季節なのですね。
幾重にも重なった花びらが色付いていく様は
見とれてしまいます。
そしてかわいいつぼみの這沢さん。
鮮やかなピンクに染まってますね♪
うちもつぼみは少しなんです。だんだん暑くなって
きたし、これからたくさん咲いてくれるかも?
楽しみですね~
↓ ルイ様、シックで素敵なバラですね!
  1. 2008/04/30(Wed) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. はなすみ #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

ブログやデザインが同じですね。はじめまして。44歳既婚男性です。 子供は6歳と9歳です。4年と1年になりました。

深山公園イギリス庭園を検索してたら ヒットしました。いろんな花や植物を育てているんですね。素晴らしいです。それを写真に撮れるなんて素敵です。

最近イギリス庭園の年間パスポート会員になりました。他にもいいスポットがあれば教えて下さいね。
  1. 2008/05/01(Thu) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. ほの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/01(Thu) 14:43:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして~。とっても美しいお花の写真ですね~。

↓ルイ様美しいです・・・。惚れ惚れしますね。
ベル・オブ・ウオッキング素敵ですね。日に日に色が変わるんですね。
また遊びに来ます♪
宜しくお願いします。
  1. 2008/05/01(Thu) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

はなすみさん♪

こんばんは^^

八重咲きのお花は豪華!・・って感じですね^^
今日はもう少しでシベが見える位までになりました・・
そして又一輪花びらが少しほどけ初めてきました。
這沢さんは、はなすみさんの所と同じ位かな(^^?

ルイ様もこの暖かさで10ヶ位の蕾が半分位咲いて来ました^^
でも他のバラ達は未だの様です~。
  1. 2008/05/01(Thu) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんは!

もうベル・オブ・ウォーキングが咲き始めたのですか。
早いですね。
我が家は八重咲きのジョセフィーヌとカイゼルが今咲いています。
ベルさんはもちょっと時間がかかりそうです。
薔薇にとても良く似合うので遅めに咲いてくれるほうが良いかな。

沖原さんが風鈴オダマキはまだあると書き込みして下さっていましたね。
行かれてみて下さい。
  1. 2008/05/01(Thu) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ほのさん♪

こんばんは^^

はじめまして^^拙いブログにご訪問ありがとうございます。。
ほの様の所に伺ってきました・・・
素晴らしいショットですね、感激しました。。

好きなお花を育てて写真に撮って喜んでいるのです・・・^^
宜しくおねがい致します。
  1. 2008/05/01(Thu) 19:23:59 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ジュンさん♪

こんばんは^^

はじめまして^^ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

ジュンさんの所も可愛いお花が色々咲いていますね^^
難しいお花も、オーリキュラも綺麗・幻に青いケシも咲いたのですね!!

ルイ14世は素敵なバラです・・・♪
ベルオブもだんだん色が濃くなって来てます^^

又遊びに来てくださいネ~
宜しくおねがい致します。
  1. 2008/05/01(Thu) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

ベル・オブだけ咲き始めました・・・
他の八重咲き、ペンネルズ、ダッチス、は未だもう少し掛かりそうです。
バラと一緒に咲いてくれる方が良いですよね^^
バラとクレマチスはとても良く似合いますからね。

沖原さん未だ有ると書いて下さっていましたね~
行けてら行って見たいです~^^
  1. 2008/05/01(Thu) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

内緒さんへ♪

ご訪問ありがとうございます^^

遅くなりました、メール送りましたので・・・
  1. 2008/05/01(Thu) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

素敵なクレマチスですね***
観たことがない、花色と花姿ですね。
ベル・オブ・ウオッキングというんですね。
なんて、お名前も素敵なんでしょう~~。

大好きなクレマチスの1つになりそう、というか、1番好きなクレマチスになりそうです。
素敵なクレマチスをみせて頂いて、ありがとうございました~!!
  1. 2008/05/04(Sun) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. アプリコット #-
  4. [ 編集 ]

アプリコットさん♪

はじめまして^^
書き込みありがとうございます。。

アプリコットさん、このクレマチスは初めてですか!?
私も昨年から育て初めてのですよ~^^
咲き始めが豪華って感じです・・・

アプリコットさんは・・広いお庭で沢山のバラを、お育てなのですね!
今頃芽吹きの時期なのでしょうか・・・
此方ではぼつぼつ開花が始まりました~♪

クレマチスの事ありがとうございます。
又遊びに来てくださいネ・・・^^
  1. 2008/05/04(Sun) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

