優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新緑と深紅のお花 :: 2008/04/28(Mon)

柔らかな若葉が綺麗な今日この頃、モミジもヤマボーシもみんな幼子のように柔らか・・(´ー`)
その様ななか、お花を先に咲かせお花が散ってから葉を展開させる・・・・・
日向ミズキの新葉が、葉の縁を赤く染めて綺麗です

日向ミズキ  

日向ミズキ


毎年冬でも元気な(大好きな黒花フーロ)が初冬にしおれ初め葉が無くなりました・・・
枯れたのかしらと思いながらも期待半分、リベンジかしら~
・・っと思っていたのですが、少し暖かくなり初めた頃から芽吹き始めお花が咲いて来ました
黒花フウロ
もっと黒っぽいのですが、上手く写せません(^^;

ルイ14世

そしてルイ14世も少しだけお花が、ほころび始めました。。。。。

  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<ルイ様~ | top | 蕾のクレマと仲間入りしたお花と>>


comment

おはようございます

ヒュウガミズキの葉先のあかいいろがきれ~~い
新緑がきれいな季節になりましたね
クロバナフウロ ルイ14世どちらもシックでいいわ
うちのフウロ(名前忘れましたが)ポットのままで蕾を持ってきました
いそいで植え替えなくっては・と思ってます
  1. 2008/04/29(Tue) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. miti #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

mitiさん♪

こんばんは^^

木々の葉もまだ小さくて新緑が一番綺麗な季節ですね♪

ルイ14世もシックで素敵でしょう(´ー`)
香りも~とても良いのですよ~~
今日の暖かさで夕方には、全開になりました・・・
そして次の蕾も開きそうです~♪♪

mitiさんちのチューリップも綺麗でしたね・・・^^
  1. 2008/04/29(Tue) 20:14:43 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ばらはシックな色もいいですよね。
深い赤も素敵ですし・・・。
シンベリンさんが写真に映されると、特に素敵に見えるような気がしますね?v-10
写真の腕がいいのでしょうネ。優しいご性格も表われてるような気がしますよ。

またばらを拝見に参りますね~。
  1. 2008/04/29(Tue) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^

薔薇は赤黒い様な色も好きなのです・・・
淡い花色の中で引き締め約的存在のような気もするのですよ~

ありがとうございます(^^;
うさぎさんの写真もとても綺麗で可愛いですよ~♪
うさぎさんの所クレマ達が次々開花が始まりましたね・・・^^
  1. 2008/04/29(Tue) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

