優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリームピコティーが咲きました :: 2008/03/01(Sat)

今日から3月ですね、お天気も良く暖かな日でした~♪
いきなり春が来たという感じでしたね、今日は庭仕事が沢山できましたか^^?

クリームピコティーdd
クリームピコティーがふんわり優しい色で咲いてきました~~^^
昨年12月の初めに根元の当たりで窮屈そうに二輪咲いていましたが早めにカットしました。。
今期はもう咲かないのかしら~と思っておりましたら小さな蕾が・・・・

クリームピコティーdd
少しずつ開いてきて、やっと中のシベが見えるように~(^^*)なりました・・・・

クリームピコティーdd
二輪だけですが、暖かさに誘われるように開いてきたかのようです~

  1. クリスマスローズ
  2. | comment:2
<<庭の小さなお花たち♪ | top | 今日のヘレボ~^^>>


comment

こんにちは~♪

まぁ何てきれいな色合いでしょう。
優しいきれいなお花ですね・・・
大好きです。
真ん中のグリーン、そこから花びらがあがってきて筋が一本、スーッと入っていて、どうしよう、言葉が見つかりません。
とってもきれいですね。

窮屈そうに咲いていた二輪をカットしたと書かれていますが、そういう時はカットした方がいいのですか?
  1. 2008/03/02(Sun) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは~^^
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます~m(_ _)m
ふんわり優しい色、春らしくていいなぁ~と思います。。
とっても小さく咲いています・・・
来年も小さなお花で咲いてくれると良いな~とおもっています^^

ベルママさん家は沢山咲いてて豪華ですよね~
私も沢山咲かせたいです・・・^^

花茎が伸びなくて株元で咲いていましたので~
カットして株を育てようと、思ったのですよ~♪
  1. 2008/03/02(Sun) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

