優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のヘレボ~ :: 2008/02/28(Thu)

丁度2年前初めて買いました、ダブルの苗・・ホワイトdd予定株です~
芽が1本と2~3本出ているのと有りまして、どちらにしょうか迷って芽が数本出ている方に!
沢山咲いてくれるのでは、と思ったのですが・・後から大きな芽が1本の方が良い苗だと知りました。

昨年咲かなかったので今年は沢山の花芽が出て来ましたが~~^^;
ピンクです!? タグ違いだったのでしょうか・・・・・

ピンクdd

ピンクdd
何色と言ったら良いのでしょうか~~(*^。^*)

ピンクdd
中を覗けばダブルみたいです、咲いてからのお楽しみですね^^
どの様なお顔が見れるのか、なかなか咲いて来ない~じらされています。。

  1. クリスマスローズ
  2. | comment:4
<<今日のヘレボ~^^ | top | やはりセミダブルかな!!>>


comment

シンベリンさん、こんばんは!
ほんとピンクのダブルのようですね~
我が家もとうとう地植えが咲き出してきました。
お互いにブログのUPが楽しみですね。ほかのダブルももう少しで開きそうです。
毎朝観察ですね。楽しみ!
  1. 2008/02/28(Thu) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
札違い・・・たまにありますね。
こういうとき、ちょっとがっかり・・・しちゃったり・・・。

我が家でもスレートグレーというssのつぼみが初めて出てきて嬉しいのですが、う~ん色が違います・・・i-229イエローっぽいのよ???
不思議です・・・。
ご縁があって来たのですからネ、まあ可愛いですが、グレーが欲しかったですう・・・v-292

でも、このピンクは可愛いですね!
ピンクをたくさんお持ちだとちょっと残念ですが・・・。
  1. 2008/02/28(Thu) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^
ロココさん所も地植えが咲き出したのですね。。
我が家もですが、何故か茎が短く下の方で咲き始めています!
寒いからでしょうかね~^^

今はクリスマスローズしかお花が無いのでね~
蕾達早く咲いて欲しいですが、私同じような花色ばかりです^^;
  1. 2008/02/29(Fri) 08:07:28 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^
殆んど苗から育てているので、いろいろ有りますね。。
期待していた色が違っていたりしたら特にねぇ~
苗から育てると同じ物とは限らない・・と言いますがやはり期待しているのですよね。

クリスマスローズ・・って特に不思議ですよね花色の幅が・・・
奥深い花だと思いますね~^^

何故かピンク系が多いようなのですよ。
  1. 2008/02/29(Fri) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

