優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
同じお花を!! :: 2008/01/31(Thu)

1月も終わりましたね、アッと言う間に一ヶ月過ぎました・・・
早く暖かく成って欲しいけど、寒さにも会わせないと咲かないお花も有るようで・・・
自然界は素晴らしいですね~^^

リバーシブル

先日買ったリバーシブルのアップです

グレーパープル?

茎が伸びず地際で下を向いて咲いてきたMX苗です何色と言ったらといのでしょう!!
グレーパープル^^??

オドルス   


オドルス

オドルス グリーンの小さな蕾とお花が可愛いです・・・^^

プルプラスケンス  

プルプラスケンス 薄いピンク色なんともはっきりしない色ですが・・・
初めて実物を見る原種のお花どちらも可愛くて~たまりません

  1. クリスマスローズ
  2. | comment:4
<<色々な芽 | top | 原種を♪>>


comment

素敵ですね~。
この前購入されたお花、どれを取っても私の好みのお花ばかり・・・(笑)
オドルスとプルプラ、最高~!(笑)
プルプラの、一見地味なこの色合い、美しいですね、こういうのがいいんですよね。

我が家でも、オドルスのほうは、苗からのものが咲くかもしれませんが、まだ地際のつぼみです・・・。
原種の開花株って、なかなか手に入らないと思います、よかったですね~シンベリンさん。
ますますガーデンがロマンチックになりましたね!
  1. 2008/02/01(Fri) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは~^^
お花も小さめ、色も地味だけど素朴で良いですね~。
まさか!!原種の開花株に会えるとは、思いませんでした。。
値段を見るとお手頃価格・・此れも出会いでしょうね
ああ~来て良かった~っと思いましたよニンマリです(^-^)

うさぎさんのオドルス、早く咲くといいです(^_-)ネッ
  1. 2008/02/01(Fri) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

グレーパープルのような色合いのお花もオドルスもプルプラスケンスもないのです。
どれもしっとりとした落ち着いた色合いですね。
どれもないものばかりなので欲しくなってしまいます。
でもお値段が・・・
毎年、値段も少しづつ下がってきて、私の所では手にはいらなかったようなものも目にするようになって嬉しくているんですよ。
チョットづつだけど頑張って増やしていきまーす。
  1. 2008/02/01(Fri) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは~^^
それぞれに皆違う色、表情で皆さんの所に伺うと・・・
有れも此れも欲しくなってしまいますね~^^
今年は小苗から育てたsd.ddが色々咲く予定!!
はたしてタグ通り咲いて呉れるのか心配・・・^^;
でも頑張ってチビ苗から育てて行きます。。

かんがろう~っとv-91 ネッ

  1. 2008/02/01(Fri) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

