優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダークネクタリー :: 2008/01/12(Sat)

今朝はもう雨は止んでいましたがとても薄暗く、厚い雲におおわれて居たのでしょうか!!
午後から明るくなり、時たま太陽も覗いて来たり隠れたりでした。。。

一昨年ネットで買った(ダークネクタリー・フラッシュミックス)に1つだけ蕾が・・
ラベルに有る写真とは違うような色合いの花色!!
ダークネクタリー フラッシュミックス (野田交配)_1_1
此れは1月5日に写した画像です^^

ダークネクタリー

だいぶ開いて来ています・・どのような色合いに成るのでしょうか楽しみです~☆

ダークネクタリー

上から見ると、とっても細長いのです(^^*

ブラックシェード

此れはブラックシェードの葉、今年咲いてくれるのかしら~^^?



食事をしている時、とても欲しそうに眺めています。。
その表情がとても可愛いのでパチリ (親ばかです~)

スクービー


  1. クリスマスローズ
  2. | comment:8
<<アンブリッジローズ♪ | top | 冬なのに元気!!>>


comment

シンベリンさん、おはよう!
ダークネクタリー、名前から凄い素敵な花を想像してしまいますね。
開くのが楽しみ!

ワンちゃん、今朝も散歩に行ってきましたか?
ウン、可愛い、可愛い!
前に我が家にいたワンちゃんもこの系統で茶色でしたよ。似ています~~
今朝は日の出にはならなかったのですが
雲の様子が綺麗だったので撮ってきましたよ。
  1. 2008/01/13(Sun) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

v-254こんにちは、初めてお邪魔しますROSEです。クレマチスを検索していてこちらのブログを知りご訪問させて頂きました。
記事を拝見させて頂き、ステキな画像にウットリです。※クリスマスローズ、もうこんなに大きな蕾になってるのですね。我が家のクリスマスローズは暮れに移植をしたためか蕾は、やっとあがって来たところです。わんちゃんも可愛い。目がとても優しそうで愛くるしいですね。
  1. 2008/01/13(Sun) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. ROSE #-
  4. [ 編集 ]

すてきなつぼみですね!
シンベリンさんのお宅にはロマンチックな色合いのお花が多くてうっとりしてしまいます。

咲いたらまた見せてくださいね~。

きょうはとても寒かったです。。。。このごろウォーキングもさぼりぎみです(笑)
  1. 2008/01/13(Sun) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^
ダークネクタリー うふ~そうですね・・・
クリスマスローズの事良く分かってない私なのです。。
今までシングルのお花で咲いた色を楽しんでいただけなのですが!!
奥深いなあ~・・・っと思っているのです^^

ロココさん家にもワンちゃんが居たのですか(^^
最近お天気悪くて朝日が見れませんね・・・
でも雲だけでも何となく良い雰囲気の時有りますよね。
  1. 2008/01/13(Sun) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. シンベリン #-
  4. [ 編集 ]

ROSEさん♪

はじめまして^^
書き込みありがとうございます。

ROSEさんの所拝見してきました^^
沢山のバラをお育てなのですね、地植えですか!?
庭には色々な樹木も素敵ですね。。

クリスマスローズは此れからですよね、沢山咲いて来るの待っている毎日です。

クレマチスはね、私の所に書き込みして下さっている・・
3月うさぎさん が凄く沢山育てていらっしゃるのですよ♪

わんちゃん可愛いでしょう(やっぱり親ばか)でももうおじいちゃんなのです^^;
又お話できるとうれしいです。
  1. 2008/01/13(Sun) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^
うさぎさん何時も嬉しいお言葉ありがとうございます~♪

うさぎさんの可愛い原種シクラメンに誘惑されそうです。

寒くなりましたね、今日は一日家の中でのんびり・・
でもワン子の散歩だけは行かなくては・・です^^;
  1. 2008/01/13(Sun) 19:09:48 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

スクーピーちゃん可愛い~♪
どうしてあごを乗せて見るんでしょうね。
じっと見つめられると負けちゃいますね。
可愛いな~。
一緒に寝ているのですか?
我が家は一緒です。でも嫌がって逃げていきます。
いつもはストーカーなのだけど、寝る時だけはつかまりたくないみたい。
  1. 2008/01/13(Sun) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^
今日は朝から太陽が顔覗かせて、寒いですが・・
気持ちの良い朝になりました。。

食べていると何時も欲しそうにしています^^
立って上向くと丁度あごがテーブルに乗るのです。。
一緒には寝ていません、何時もコタツに潜っています
スイッチ入って無くても入っています・・・^^
  1. 2008/01/14(Mon) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

