優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
落葉した木にはもう春の予感が :: 2007/12/10(Mon)

散歩の途中から眩しい太陽が顔を覗かせました
キンとした冷たい空気の中、身の引き締まる思いがする時も・・・

保育園から帰りに寄ってくれて、ウワ~ピカピカ付けてくれたん!?
綺麗ね~ありがとう~って言ってくれました・・・・^^
子供って可愛いですね、喜んでくれて~嬉しくなりました~

ハナミズキ_1_1

ほとんど落葉したハナミズキにもうこんなに~蕾が膨らんで準備をしています^^

ハナミズキ 

自然界って素晴らしいですね~~^^

サンシュ 

此れは、サンシュ早春未だ寒い頃、葉の出る前に黄色いお花が咲きます・・

サンシュ_1

秋には赤い実が成ります、鳥に食べられたのかしら??
実はほんの2~3ヶしか見なかった様な~;;

朝日 

今朝の朝日です、余りにまぶしいので木の陰に・・・

朝日 1_1_1


IMG_0165_1_1.jpg

頂いたしおりを飾って見ました~素敵でしょう^^

   
  1. ガーデン
  2. | comment:8
<<ほんの少しだけ・・・ | top | 朝日とバラと姫リンゴ>>


comment

シンベリンさん

シンベリンさん、朝日の写真、年賀状の写真に使いたい位、素敵です!
穏やかな一日が始まりそうです。
  1. 2007/12/10(Mon) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. stella #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!
昨日の朝も雲1つない朝焼けでしたね。
空は楽しいですよ。
私なんかいつも空を眺めています。

まだ裏庭を見てやる余裕がないのですが
ブルーベリーが今頃紅葉しているようです。
庭仕事、あと2~3日欲しいなー
でも今朝は雨ですね。
朝焼け撮れないから寂しい!
  1. 2007/12/11(Tue) 06:01:46 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

stellaさん♪

おはようございます^^
stellaさんに素敵・・って言ってもらえて嬉しいです。。
ありがとうございます。

stellaさんや、ロココさんの真似して朝焼け夕焼けなどに
挑戦してみょうかと・・思うのですが!?
今朝は雨模様です~^^;
  1. 2007/12/11(Tue) 07:20:42 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^
ロココさんやstellsさんに感化されそうです。。
我が家の庭から空を見上げれば電線が~です^^;

庭仕事も結構大変ですよね・・・
何したのだろ~って目立たない事も多々ありますし。。
今朝は雨で朝焼け残念ですネ!

雨が降ってもワンコの散歩に行かなくてはいけません・・
今から行って来ます~~^^
  1. 2007/12/11(Tue) 07:31:28 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

近くこんなにもきれいに見渡せる場所があるのですね。
毎朝、ここから朝日を見ていたら一日の始まりは清々しい気分ですね。

ハナミズキって春に咲くのにもう蕾がついているのですか、凄いのですね。

私は木のものは全然わからないのです。
名前は知っていてもサンシュはどんなお花だったかしら、と調べましたら可愛い黄色いお花ですね。

シンベリンさん家は本当にステキなお花や花木があっていいですね。


  1. 2007/12/11(Tue) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
上から順に画像を拝見していて、最後に来てどきっとしましたi-229
大事にしてくださって、ありがとうございます。

ただ。。。ああ、やっぱりへただわ・・・・i-201

・・あ、これね、いつも思うんです、自分の作品を見たときはかならず・・・・。

展覧会で賞をいただいたときも、見に行くと思うんです、「ああ、まだこんなに私はへただ・・みんなはどうしてこううまいのかしら??このなかで自分がいちばんへただ・・」

でも、書道をやっている人たちは、みんなそう思うそうです。みんな努力をしているのに、そう思うんですね。

うまく説明できませんが、自分の字を見るのって、何だか自分のハダカを見られてるみたい?な気分なんですう~。ちょっと大げさかな?でもほんとなんですよ。
でも、ご縁があってうれしいです、ありがとうございました。
  1. 2007/12/11(Tue) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^
そうなのですよ、ですから私この当たりに住んでる人良いな~
・・って思うのです、日の出が拝めて日当たり良くて・・・
お花も良く育つだろうな~~とね!

グログを初めて今まで気が付かなかった事にも目が向くようになった気がします。。
良く見ればみんな来春の準備をしているのですネ^^
  1. 2007/12/12(Wed) 06:47:33 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^
額に入れて飾るとこの場所の雰囲気が変わったようです♪
プレゼントに応募して良かったです~^^

へただ何てそんな事ないですよ、トテモ上手です。。
私からすれば羨ましいです、ほんの一部でも貰いたいくらいです。。
自分の字を見るのは恥ずかしい・・・そう言う気持ち分からないでも無いですよ!
でもうさぎさん自信を持って下さいネ

しおりありがとうございました^^
  1. 2007/12/12(Wed) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

