優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウインターコスモスが・・ :: 2007/11/20(Tue)

      小雨が降ったり晴れたり曇ったり北風が吹いたり
         今日は冬型のお天気に成りました寒いです^^;;;;

ウインターコスモス・・・2_1_1

   ウインターコスモスが忘れられたように人目の付かない所で咲いていました。。

      ウインターコスモス_1_1
 
                 側にはピンクのオキザリスの花も・・・

ウインターコスモス・・・3_1_1
     
                 なんとも儚げです^^

      ウインターコスモス・・・4_1_1

                 ひっそりと自分を主張しているようです。。

イントゥリーグ

        少し明るく!久しぶりに咲いたイントゥーリーグを・・・・


 先日園芸店に行った時悩んで買ったニゲルの(パウロ)です・・・
 ニゲルも色々名前が有りましたしお花も咲いているのも有りました・・
 写真のお花が真っ白でしたので未だ蕾でしたが、パウロを持ち帰り^^

パウロ(ニゲル)_1_1     ロペス (ニゲル)_1_1

   蕾が控えています・・咲くのが楽しみ~~♪
パウロ_1_1


  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グルスアンアーヘン・・ | top | ブルームーンが!!>>


comment

シンベリンさん、こんばんは~!
今日は変なお天気でしたね。
ウィンターコスモス、可愛いですね。
私は欲しい花や苗が沢山ありすぎて見なかったことにしようと思って我慢しています。
どの花もそれぞれに趣があってじっとみていると飽きませんね。

ニゲルに色々種類があるのは知りませんでした。
我が家にもニゲルがあるのですが
何の種類かしら?
白い花は清楚で大好きです。
楽しみですね~~
  1. 2007/11/20(Tue) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは~^^
ほんと変な天気でしたね、そして寒いです!

ウインターコスモスは家の横の方に植えてて
気が付けば咲いてる状態の子なのです、ほんの僅かに。。
買った時は前の方に植えて邪魔になれば横の方に
・・っと可愛そうな子なのです^^;

ニゲルも色々名前が有るみたいです
微妙にお花の色、形が違うようです~
私は詳しくは無いのですが^^
  1. 2007/11/20(Tue) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. シンベリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/185-e26f7651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
