優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カフェとひめりんご・・ :: 2007/10/22(Mon)

  今朝も凄く寒かった~でも日中は暖かく良いお天気です。。
   今朝はヘレボを・大したお花では無いので2株地植えにしました
    根がガチガチでほぐすのに、根が半分位取れました・・・
     大丈夫でしょうか!?・・って思いながら植えました^^

カフェ
   カフェ・が大きなお花を咲かせています・・
       余りに大きくて何だか可愛げ無いけれど立派です~

カフェ

     IMG_0129_1_1_1.jpg

           色もトテモ派手もう少しシックな色が良いのですが・・・
             気候の所為でしょうか~~^^;

IMG_0127_1_1.jpg



ひめりんご

      僅かに生っている、姫リンゴ少し色ずいてきました。。

      ひめりんご



  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<庭のフジバカマとバラと・・・ | top | メアリーローズと・・・>>


comment

こんばんは~♪

カフェって、そんなに大きなお花なのですか?
5月に見せて頂いたカフェは渋くてステキな色合いで、その時に薔薇もこう言う渋い色があってステキ!と思っていました。
秋の色もステキですが、渋いのもいいですね。
もうひとつこのカフェと同じような渋い薔薇がありましたね。
あれ、すごく憧れました。
えーと!そうだグレーパール、ちょっと色が違うかしら?どちらも渋い色ですよね。
どちらも好きです。
  1. 2007/10/22(Mon) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^
カフェもグレーパールも気温に寄って凄く変化する様です。。
今咲いているカフェ、一枝だけに集中して蕾が付いたので
栄養が行き渡ったのかトテモ大きな花が咲きました。
気温が低いとカフェの本当の色が見れるのでしょうがね^^
グレーパールも色は違うけど渋くて良い色です・・・
グレーパールの方が好みです。。

ワンコの散歩の為明るくなるの待っているのですよ・・
今は6時ごろから少し明るくなって来ます。
  1. 2007/10/23(Tue) 05:49:50 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんは~

カフェ、豪華に豪華にいい感じですよ
春の感じと違うんですね!?

グレイパールも咲きそうですか
我が家のは、まだ蕾があがってきていません
ちょっと切り詰め過ぎたかしら・・・
  1. 2007/10/23(Tue) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. miya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

miyaさん♪

おはようございます^^

カフェ、豪華すぎて色が派手!でも咲き進んで・・
退色して良い感じに成ってきましたよ。。
温度によって、色の出方が随分違うみたいです。

グレイパールは、我が家も蕾が無いような・・・
細い枝で、何処を切ったらいいのかしら??
・・って感じの株です。。。
  1. 2007/10/24(Wed) 05:51:10 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/162-3a0e1a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
