優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬咲きクレマとバラと・・・ :: 2007/10/15(Mon)

     夏の間枯れ枯れ状態でした冬咲きクレマに
      芽が出て葉が大分成長して来ました~
       そして小さな蕾が出ています^^

冬咲きクレマ

               まだまだ小さな蕾です

ジングルベル

               何時頃から咲いてくれるのでしょうか~

フレンチレース
              フレンチ・レース(フロリパンダ)
             アイボリー色でとても優しい香りがします~☆

         ニューウエーブ
                     ニュー・ウエーブ(HT)
      ライラック色で花弁が波打っています、今朝はこの虫?蜂?が沢山飛んでいました

             IMG_1178_1_1.jpg
                ネェ~~フリフリのお花が可愛いでしょう

バレリーナ
            バレリーナに僅かにローズヒップ^^;;
           来年は花柄取らないで残して置きましょうかね^^

IMG_1209_1_1.jpg
        出窓に置いてあるアイビーの蔓が大分伸びて来ました
            春に植えましたのに成長遅いですネ。。



          スクービーの定位置です、私がこの部屋でパソコン
        触っている時は窓辺で気持ちよさそうに寝ています~~^^

        IMG_1205_1_1.jpg

  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝日の中で・・・ | top | マジェンタ・クオーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/157-66f1ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
