優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のバラ・・ :: 2007/10/09(Tue)

           今朝もどんより曇り空です
        蒸し暑いのか用事をしていると汗が流れます^^;
     でもだんだんと良い風が吹いて来ました夕方には肌寒い様な風が・・

ラベンダーピノキオ
         花色に特徴のあるラヴェンダー・ピノキオ
        ラヴェンダー色~淡い茶色まで条件によって変化するそうです。。
             
IMG_1005_1_1.jpg

ラベンダーピノキオ
        暑い為か未だ明るい色ラベンダー色でしょうか!?
                 此れに茶色が入った渋い色が好みなのですが。。
IMG_1002_1_1.jpg
 
もう少し気温が下がれば、好みのお色で咲くのでしょうね~☆

アブラハム・ダービー
       アブラハム・ダービーがなが~く伸ばした枝の先に一輪
         サーモンピンクに見える花色ですが、未だ薄いお色です
          もう少し咲き進むと濃い色になるのかしら^^;
            このバラはカットしても、枝が凄く伸びて其の先に花が・・
        枝が伸びすぎますね~もう少しコンパクトで有れば良いのですが。。

アンブリッジローズ
            アンブリッジローズを今日も・・

  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カットしたバラ・クレマと・・ | top | 庭のバラと部屋のバラ・・ススキ>>


comment

こんばんは~♪

あまりにもステキすぎて、なんてコメントを入れさせてもらったらよいか、分かりません。
その位、薔薇さんが美しいです。

春にも素晴らしい薔薇さんを見せてもらいましたが、秋薔薇も、とてもステキです。
あ~あ、憧れます。
  1. 2007/10/09(Tue) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^
ありがとうございます~♪
少しでも咲けばアップしています
他にお花が無いのですよ。。

でも何時も写真が少しボケ気味です~
カメラにも寄るのでしょうか色も少し違うような??
カメラの所為ではなく写し手の所為!?
  1. 2007/10/09(Tue) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/152-b9980bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
