優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セントセシリアと窓の外の・・ :: 2007/10/01(Mon)

            今日から10月ですね
         やっと秋らしい気候に成ってきました
          朝の散歩も気持ちいいです^^
        夜明けの時間も大分遅く成りだしました・・
     日の暮れるのも早くなりのんびりしていると何時の間にか
           薄く暗くなっています

     涼しくなった為かバラのお花も長持ちしています~セントセシリア
   
          またまた登場ですセントセシリアが良い色に、なってきました~^^

セントセシリア

           綺麗に咲いているのは今この子だけですので。。

IMG_0682_1_1.jpg

          リビングからの眺め

窓の外

            出窓から隣家の庭のフヨウのお花が・・
             我が庭に咲いているように見えます
隣の庭の花


スクービー
  
           スクービーは気持ち良さそうに寝ています

  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ジュリアと庭と散ったバラ | top | ランタナと開いたセントセシリア・・>>


comment

きょうも素敵なばらの香り・・・。
レースのカーテンにあたたかな日の光が揺れて・・・。お幸せそうなお宅の香りが漂ってくるようです。
シンベリンさん、「金曜日の妻たちへ」っていうドラマがあったのご存知ですか?
郊外のおしゃれな住宅街・・・・シンベリンさんのお宅のイメージと重なりましたよ!
  1. 2007/10/01(Mon) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ないものねだりのベルママ

こんばんは~。
秋のしっとりとした、優雅な薔薇さん。
我が家のリビングからの眺めとは、大違い!
お庭は欲しくても買えるわけではないので、
こればかりは仕方なし!
薔薇もお庭もス・テ・キ!

スクービーちゃんはやわらかな、秋の日差しでとっても気持ちいいのでしょうね。
  1. 2007/10/01(Mon) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

素適ですね!

シンベリン様、穏やかで素適な窓辺ですね。
ワンちゃんも気持ちよさそうで、私もそこに横になりたい気持ちです。
時間がゆったりと過ぎていくような気持ちになります。
そこに座ってお茶を戴いている自分の姿を想像してしまいました。ご馳走様って・・・
時々寄らせていただきますね。
リンクさせてくださいね。
  1. 2007/10/02(Tue) 06:36:54 |
  2. URL |
  3. stella #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお家

本当にうらやましい~です。
お庭も素敵ですね。

スクーピーちゃんになりたいです。

セントセシリアたくさん咲いていますね。
日ごろのお手入れのたまものですね。
  1. 2007/10/02(Tue) 07:06:41 |
  2. URL |
  3. 咲季 #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^
きょうも爽やかな朝です・・
でも少し暑くなりそうです~^^;

良い所撮りなのですよ~
でも優しい時間・・を感じてくださいね。。
「金曜日の妻たちへ」見ましたよ^^
あのドラマ大好きでした。。
  1. 2007/10/02(Tue) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^

∬´ー`∬ウフ♪ありがとうございます・・・
でも実際はそれほどでもないのですよ^^;

良い所撮りの写真みて、癒されてくださいね。。。
私も皆さんのお花お庭をみて・・・
癒されていますのよ~~♪
  1. 2007/10/02(Tue) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

stellsさん♪

おはようございます^^
私もstellaさんの所に伺うと素敵な気持ちになります。。
美味しいコーヒーを戴いたり、お昼をご馳走になったり・・と
何時も癒されております^^

時々ゆっくりとお茶しに来てくださいませね。。

私もリンクさせてくださいね、よろしくお願い致します。
  1. 2007/10/02(Tue) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

咲季さん♪

おはようございます^^
やっと気持ちの良い季節になりましたね・・
ありがとうございます・・でも穴が有ったら入りたいです^^;
咲季さんの所も沢山のバラ・クレマ・クリロー
が有って素敵なのでしょうね。。。

今セントセシリアだけ咲いているのですよ。
咲季さんの所は何のバラが咲いているのかしら^^
  1. 2007/10/02(Tue) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/146-76b38e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
