優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランタナと開いたセントセシリア・・ :: 2007/09/29(Sat)

         今日は曇の為か明るくなるのが遅かったです・・
         そしてトテモ涼しい、肌寒いくらいの一日でした
     午前中美容院に行きましたが、今朝余りにも早く起きましたので
           居眠りばかりしておりました^^;

ランタナ

            ランタナの白いお花が沢山咲いて来ました
         数年前、お友達とこのお花に凝った事がありました。。

ランタナ

          白・黄色・紫・ピンクの色が有た様な!!
        白だけになり、この子も彼方此方に植え替えられて
           今の所に落ち着いております。。

ランタナ
                白い小さなお花が可愛いです^^

セントセシリア
            お花が開きかけていたセントセシリアが・・・
                   咲いてきました、まずおしりから

セントセシリア
            プックリ可愛いですね~~
             
セントセシリア
             咲いたお花は少し期待薄でした~~
         花びらがホンワリではなく~!おへちゃってかんじでした^^;
     もっと寒くなる頃もう一度咲いてくれる事に期待して待つ事にいたしましょう
                                                                               チャールズ
      チャールズレイニーマッキントッシュが濃い色で小さな蕾を付けています


  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<セントセシリアと窓の外の・・ | top | セントセシリア♪>>


comment

セントセシリア可愛いですよ~
おへちゃ・・・って、何!?
左側の花のこと言っているの!?ぺちゃんこ!?
でも、私的には全然OKですよ
おしりの姿も可愛いし・・・

  1. 2007/09/30(Sun) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. miya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

miyaさん♪

おはようございます^^
セントセシリア・開きかけと開いた時の色が・・・
随分違うようで・・今の時期咲いた気候の為かしら!?

おへちゃ・・そ~です(ぺちゃんこの事)
・・・って文句言ってるけど咲いてくれれば嬉しいわ~♪

miyaさん可愛い・・って言ってくれてありがとう~。
  1. 2007/09/30(Sun) 08:53:51 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こちらはきょうは朝から冷たい雨になりました。
急に秋めいてきたようです。
チャールズいいですね!
我が家の数少ないばらは薄いピンクと白ばかり。
(デュセス・ドゥ・ブラバン、ブラバンホワイト、ロックヒルピーチティー、あ、あとスイートチャリオット)
ね、こういう感じです。

チャールズさんもね、迷ったのよね(笑)
何度も言ってます?・・
あとね、アンブリッジローズも。
この2つはどちらのほうが大きくなりますか?

セントセシリアも優しい色合いがロマンチックですね。

ブログを見てくださってお分かりと思いますが、今屋上のレイアウトを考え中なんです~。
シンベリンさんも秋のお庭の様子も、またぜひ見せてくださいね~たくさんお花がなくてもいいのです~
(わがままなお願いでゴメンナサイネ・・・できたらでいいんですけど・・お暇なときにでも・・)
  1. 2007/09/30(Sun) 11:51:49 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんにちは^^
早朝には小雨が、午後からは晴れ間が見えてきました
ほ~んと急に秋めいてきましたね。

うさぎさんのバラ優しいお色ばかりね~♪
少し濃いピンクのチャールズは如何かしら。。
アンブリッジもチャールズも我が家では同じくらいの大きさです。。
この2種は余り大きくならず我が家では程よい大きさで収まっていて良いです・・

お庭のレイアウト考え中なのですね~

今は花壇にも、な~んのお花もないのです
バラもクレマも鉢うえが殆んどで、花が咲いたら鉢を彼方此方・・
移動して楽しんでいるのです、鉢植えは便利ですよね~^^

其のうち写真撮りますね、鉢ばかりゴロゴロ有るのですよ^^;
  1. 2007/09/30(Sun) 14:25:05 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/145-5a57682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
