優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セントセシリア♪ :: 2007/09/29(Sat)

           昨日は朝から蒸し暑くて^^;;;
        朝早くお寺さんが参られて(8:30分頃)何となく
           気忙しい一日の始まりでした
       午前中から眠く暑さの為かだるくて横着な一日でした

    その様な中セントセシリアが咲いて来ました夕方写真撮りました^^セントセシリア
             コロコロの開きかけ

セントセシリア
                
               セントセシリア

セントセシリア

セントセシリア
 
             可愛いでしょう
           綺麗ですね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  昨夜は早く寝たので今朝は凄く早く目が覚めました・・
   曇っている為か明るくなりません、ワンコの散歩
      明るくなって来るの待ってます
                           
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ランタナと開いたセントセシリア・・ | top | バラ・姫リンゴ・・>>


comment

シンベリンさん、おはようございます

セントセシリア、可愛エェ~ (*^_^*)
綺麗! 綺麗!  とっても綺麗!
花弁の傷みも無く、葉っぱもきれい
朝から良いもの見せて貰いました  なんだか私も (@⌒ο⌒@)b
薔薇はこのくらいの開きかけが一番好き!  ベストショットではないですかァ~

シンベリンさんの喜びが伝わってくるセントセシリアたちですネ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
  1. 2007/09/29(Sat) 09:01:28 |
  2. URL |
  3. おきなぐさ #WCvlWiJM
  4. [ 編集 ]

セントセシリア お上品ですね。

コロコロとふんわり柔らかな、とっても、
お上品なお花セントセシリアですね。
又、ひとつ頭にインプットしなくては。

昨日、趣味の園芸の本を買ってきました。
10月号がバラ特集だったからです。
バラの育て方、全然分からないので、シンベリンさんのバラを
見て本を見て少しはお勉強しなくては。と思いました。
でも見るといけません。
欲しくなるから、ガマン、ガマンです。

ところで、お寺さん ずいぶんと早い時間にみえるのですね。
  1. 2007/09/29(Sat) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

おきなぐささん♪

こんばんは^^
ウフッ~セントセシリア、可愛エェ~でしょう^^
春には調子悪くて、今頃になって蕾もお花も綺麗に・・
咲きそうで(@⌒ο⌒@)b ウフッです~
そうね、此れくらいの開きかけが良いかもね~♪

今日咲いたお花見たら、少し期待はずれだったのよ~(><)
まだ少し暑い所為かもです、もう一度咲いてくれれば・・・
期待どうりのお花が今年見れるかもです。
  1. 2007/09/29(Sat) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^
セントセシリアお上品・・嬉しいお言葉を~m(_ _)m
初めてこんな綺麗に開きかけのセントセシリアが・・・
私も嬉しくなりました~

でも咲いたお花は↑おきなぐささんにも書いたのですが・・・
・・って事なのです^^;;

私も、趣味の園芸買いたいのですが中々行けなくて~。

そうなのです前夜、明日は8:30頃お参りさせて貰いますって電話が・・・
何時もですと午前中早めにとお願いしているのですが・・
何か次ぎの予定が有ったのでしょうかね!?
  1. 2007/09/29(Sat) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

わん♪

シンベリンさん♪こんばんは^^

セントセシリア・・な~んて愛らしくて上品で・・キュートなんでしょ。。。
お色もメッチャ好み♪

シンベリンさんのお庭は薔薇も沢山咲いているのですね~(*^_^*)

今日は美容院だったのですね^^
ほ~んと・・昨日の真夏日とは打って変わって・・
季節が一日で2ヵ月位一気に進んだ様な感じでしたね。。
このまま涼しくなってくれるといいのだけど・・
また暑さが戻るようなことを天気予報で云ってましたね。。((+_+))

  1. 2007/09/30(Sun) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

おはようございます^^
愛らしくて上品で・・キュート。。。
Shokoさんナ~ンテ嬉しいお言葉ありがとうございます(o ̄ー ̄o)

今から涼しくなって咲いてくるバラに期待ですネ。。
色深くなって、お花もながく咲いてくれるから・・

一気に涼しくなってきましたね・・
半そで着てたら肌寒く、薄い長袖着ていましたよ。。
もう余り暑くなってほしくないです^^;
此れくらいの気候のほうが仕事もはかどる様な~。
  1. 2007/09/30(Sun) 09:15:43 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/144-a5149a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
