優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
木漏れ日とグレーパール・・ :: 2007/09/26(Wed)

                   昨日は十五夜
              お月さまが晴れた夜空にくっきりと見えました
               すっかり秋の気配がしてきましたね・・
              朝のヒンヤリした空気の気持ち良いこと^^
             昼間の日差しは、まだきついけど部屋のなかは・・
               レースのカーテンがふんわり揺れて
                 気持ちの良いこと~^^

出窓
              
              出窓の木漏れ日がさわやかな秋を感じさせます。。
              
出窓の木漏れ日
 

     グレーパール
              大好きなグレーパールが又一輪咲いてきました^^             

グレーパール


グレーパール

             木漏れ日の中で一輪咲いています・・小さなお花です~♪
                  午後にはもう開いています^^

         蝶
                        小さなお客さまが・・・


              4bf80907a4dbcb86_o_1_1.jpg
             画面遊び
  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バラ・姫リンゴ・・ | top | ジュビリーセレブレーション>>


comment

出窓のさりげない緑がステキ!

ねえ、ステキですね。
ないものねだりなのかしら?
穏やかな雰囲気がいつも感じられて、自分には全然ない落ち着いた雰囲気が憧れなんですね。

薔薇はテラコッタに植えてあるのですね。時々、写る写真をみると、大きな鉢ですものね。
先日、私に何号位とお尋ねになったのに忘れてしまって、さっき書き込ませて頂きましたが、クレマチスは大体8号から10号位が多いです。
でもシンベリンさんのようにステキな鉢には植えてありません。
時には手作りでドリルで穴を開けたりとか、何しろ
凄いんですよ。
私はやっぱり、おしゃれには出来ないんだわ。
  1. 2007/09/26(Wed) 17:14:53 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^
落ち着いた穏やかな雰囲気に何時も撮りたいと・・
思っているのですが中々上手くいきません^^;
わたしの目指すところなのですがね。。

鉢の号数の事ありがとうございますm(_ _)m
私も最近はプラ鉢・スリット鉢にしています・・
重たくて土変えとか移動させるのに大変になってきましたので;;
私も以前ネットでスリット鉢注文しましたよ。
軽くて便利ですね~。
  1. 2007/09/26(Wed) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/142-efc3c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
