優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スィートチャリオット・・ :: 2007/09/19(Wed)

         ミニバラのスィートチャリオットが咲いて来ました
            トッテモ良い香りって評判でした・・
        直ぐ欲しく成る私です、でも売っている所が捜しても・・
             分かりません・・・^^?
         ブログでそう言う話をすると情報が入ってきます♪
              ブログ・・って良いですネ~☆

スィートチャリオット
            6月中旬我が家にやって来たスィートチャリオット。。
                 暑い時期少し休んでいましたが・・
                 又元気良く咲き始めてきました 
            
スイートチャリオット

                ほのかに甘い香りがします・・
                  小さくても花びらタップリで~
               咲きすすむと紫色をおびてきます^^
                         チャリオット


         フランネルフラワー
              雨で枝がみだれてきた、フランネルフラワー
                お花がたくさん咲いてきました。。                                                                                                                                                                 
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白いお花たち・・ | top | ソニアとクレマ・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/137-35ed37ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
