優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラとクレマの小苗と・・ :: 2007/09/17(Mon)

                今日も恵みの雨が・・
           雨が降ったり止んだり時折大雨(どしゃ降り)が
             昨日の蕾のバラは今朝はもう満開に^^
      余りの雨にうな垂れて、可愛そうなのでカットしてお部屋の中に

チャールズレイニーマッキンシュ
        軒下に置いているチャールズレイニーマッキントッシュ
             花びら沢山で仲良くならんでおります
       フワフワドレスの王女様ようこそ我が庭においでくださいました^^

  ☆写真のネーム間違ってましたごめんなさい。。
    チャールズ レイニー マッキントッシュです。。

ミニバラ
                    ミニバラです
                 ほんとのお色はピンクなのですが~
              暑いのでしょうか!白っぽい色で咲いています

イアンシナ     千鳥ハンショウヅル                           イアンシナ                     千鳥ハンショウヅル

          小苗達植え替えなければいけないのですが・・
           毎日暑くてする気が起きません^^;;


         メアリーローズ

  1. バラとクレマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ソニアとクレマ・・ | top | 今日のお花・・>>


comment

グラミスキャッスル きれい!

フワフワドレスの王女様って本当に王女様だわ。

コンテ ドウ シャンポールも甲乙つけがたい王女様ですね。
まあ沢山あって、お世話も大変だけど、これだけ見事な薔薇が咲いてくれたら、嬉しくて疲れなんて吹っ飛びますね。

イアンシナ、千鳥ハンショウヅル、フローレ プレノ
又々、沢山、お迎えですね。
渋くて可愛い壷さん達・・・

きれいに咲いたのを見せて頂きます。

  1. 2007/09/17(Mon) 21:38:39 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

おそろ~

うふふ、クレマチスはどれもおそろいだわ~。
シンベリン家にも渋系の壷型が。。。。。
楽しみですね!

イアンシナは我が家でもまだ咲いたことがありません。。。。千島ハンショウヅルも・・・・。
早くお花を見たいですね!
  1. 2007/09/17(Mon) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

買っちゃいましたね~♪

春日井さんからお迎えされましたネ
イアンシナと千島ハンショウヅル、シンベリンさんの向かう方向が見えて来るようなァ・・・  ^^;
私もその方向好きですヨォ~
勿論うさぎさんも!! ネェ! 先頭、走ってますよネ!  ウフフ
べルママさんも・・・  

シンベリンさんはボケ防止のためにblogを始めたとか (笑)
私も、第一には花記録のため、そして第二には老後の生き甲斐作りのためパソコンに触り、そしてblog始めました・・・  似てますネ!!

末永くヨロシクおねがいいたします <(_ _)>
  1. 2007/09/18(Tue) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. おきなぐさ #WCvlWiJM
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^
私、今朝気が付いたのですが・・
グラミスでは有りませんでした、ごめんなさい^^;
チャールズレイニーマッキントッシュでした。。
名前付けようとすると、名前が出て来ない事が多くなりました;;

一輪でも咲いて来ると嬉しくて写真撮ってます。。

メアリーローズ・千鳥ハンショウヅルはどうしてもほしかったので・・
上手に育てられるかしらね~!?
  1. 2007/09/18(Tue) 10:22:34 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^
うふふ~うさぎさんとおそろになりました♪
イアンシナ・千鳥ハンショウヅル・渋渋ですよね^^
育てるの難しいのかしら!?

来年お花見れるかな~^^
見たいですね~♪
  1. 2007/09/18(Tue) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

おきなぐささん♪

おはようございます^^
見るとツイツイね~!ああ~育ててお花見てみたい・・ってね・・・
でも、もうこれ位にしておこうかな~と?
鉢も増えてお世話が大変なような・・

皆さんのブログ覗いていて楽しそうで・・
文章書くのも考えなくては書けないし~!?
少しでも考えれば、防止に役立つかな・・っと思ったりしてね^^;
始めたのです。。

此方こそ宜しくお願いいたします^^♪

  1. 2007/09/18(Tue) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/135-f0384fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
