優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フワフワドレスの王女様は・・ :: 2007/09/01(Sat)

秋雨前線の影響で最近は曇空雨も降ったりで・・・
今日は朝から曇です、お蔭で少しは涼しくなりましたが少々蒸し暑い・・

そして今日は我が広島カープの前田選手が、2000本安打達成しました。。
テレビ観戦です、8回の裏2アウト満塁で絶好のチャンスです・・・
ヒットが出ました \(^。^)/前田選手2000本安打おめでとうございます。
チームの調子は悪いけど応援していますからね(o ̄ー ̄o) ムフッ

ウイリアムモーリス
           ウイリアムモーリス
    葉は殆んど無くなっていますが脇目を伸ばしその先に・・
       可愛いお花を咲かせています♪

ウイリアムモーリス


           並べて植えてあるグラハムトーマスも。。
グラハムトーマス
            同じ様に葉が有りません!!
         少しずつ芽が出て来ています上の方へ伸びてます・・
     花びら少なめお色も薄めフワフワドレスの王女様とは、ほど遠い夏のお花です^^

這沢
            又シュートの先に小花を咲かせたジュリアです
         お花小さめお色も薄めで咲きました今日もお家の中で^^♪
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<インテグリフォリア系の・・ | top | 白い花・サギ草とバラ>>


comment

お花が一杯。。(*^_^*)

シンベリンさん♪こんばんは^^

先日は・・サイト開設のお祝いに駆けつけてくださってありがとうございました。。

気にかけていただき・・温かいメッセージと素敵なジュリアのお写真・・
とってもとっても嬉しかったです。。

9月に入り・・暑さも以前程は感じなくなって・・
日に日に秋の色濃く・・って感じですね。。
そろそろ新米も出回る頃でしょうか・・
豊かな実りの季節の到来ですね。。

いつ伺っても・・此処はお花が一杯ですね^^
薔薇も相変わらず沢山咲いてるご様子・・
特に・・最後のショットは目を奪われ・・思わず素敵!と呟きました。。
優雅な時間が流れているのを感じます。。

カープ・・頑張って貰いたいですね。。^^

  1. 2007/09/01(Sat) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

おはようございます^^

Shokoさんの所で始めてお話させて貰って勇気が出て・・・
他の方の所えも少しですがコメント送れる様になったのです。。
感謝です^^

夜明けも段々遅くなり、日の暮れるのは早くなり・・
朝夕の風も涼しくなって秋になるのを・・・
少しずつ感じています。。
私の大好きな栗が出て来るのが楽しみの一つです^^;

お花は1・2・輪しか咲いてないの写しているだけです。。
Shokoさん家に比べたら我が家はトホホです・・・
秋ばらのショット見せて下さいね。。^^
  1. 2007/09/02(Sun) 05:42:50 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
優しい時間がいつも流れている・・・こちらはそんなブログですよね、こころが落ち着きますね。
優しい色合いのばらも気持ちを癒してくれるかのよ
うですね。

我が家のわずかなばらも、秋の花を咲かせてきたようです。

ところで、もうすぐばらが一本届きます。去年から予約しておいたピーチ色のばら。
(実はこのほかにも、もう一本(笑)・・そちらは冬になると思いますがやはり予約中です。こちらはフロリバンダ。)
もうこの2本でばらは増やさないと思いますが(笑)、ばらがあると華やかさが出ていいですよね!
  1. 2007/09/02(Sun) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^
何時も嬉しいお言葉ありがとうございます・・
朝夕は少し秋らしさを感じるようになりましたね。

此れから秋深くなるとバラのお花も色濃くますます素敵になってきます楽しみです。

マア~去年から予約してらしたのですか!?
ピーチ色のバラ、どの様なお花がさくのでしょう・・
もう直ぐ届くのでしたら秋のお花が見れるのではないでしょうか・・
そしてもう1本予約中(フロリパンダ)こちらのお花は来春かな^^?
楽しみですね~~。

私ももう増やさない・・と思うのですが如何なる事になるかしら?

  1. 2007/09/02(Sun) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/125-560dc5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
