優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白い花・サギ草とバラ :: 2007/08/30(Thu)

夜半にもの凄い雨の音で目が覚めました・・・
しばらく降って居ましたが何時の間にか静かになり私も寝てしまいました。。
スクービーとの散歩の頃は止んでいて良かったです・・
今日は曇、雨が降ったり止んだりの一日でした・・
少しは気温も下がりましたが、動けば汗が流れます^^;;

待ちに待ったサギ草が一輪咲きかけています~♪
サギ草

               可愛いですね~^^

サギ草

               横顔です~^^


鷺草


サギ草

              羽ばたいて空を飛んでいるようです~♪
              早く次々咲いて欲しいです☆


ミセス・ハーバートスティーブンス

  ミセス・ハーバートスティーブンス白いお花が綺麗です♪
  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フワフワドレスの王女様は・・ | top | フウセンカズラ・・・>>


comment

開花、おめでとうございます。

サギ草、きれいに咲いて良かったですね。
嬉しさが伝わってきました。
前から横から・・・、どうしてこんなにもきれいにお花が咲くのでしょうね。
見れば見るほど不思議な魅力のお花ですね。
沢山咲くといいですね。
来年も再来年も沢山、咲くのを夢見ましょう。
私も頑張ります。
  1. 2007/08/31(Fri) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん
こんばんは~
朝晩は、涼しくなってきましたね、
鈴虫の鳴き声も聞かれるようになりました。
はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
履歴より訪問させていただきました。
訪問が遅くなりゴメンなさいね。
いろいろ、見せていただきました。
とっても綺麗で珍しいお花等が沢山あるのですね。
また、お写真がお上手ですね。私も、お花とか自然が大好きで、下手な横好きで写真を楽しんでいます。
まだ、写真もワカバマークのトリプルですよ。
ブログ?。馬鹿なことばかり書いて楽しんでいますので遊びに来てくださいね。これを機会にどうぞ宜しくお願いしますネ。
更新は、あまり出来ないのですが(笑う)週一ぐらいなんですよ。
また、遊びにお伺いさせていただきます。
どうもありがとうございました。
  1. 2007/08/31(Fri) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. shizuoo #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^
やっと一輪咲いてくれました~♪
夕方見ると、いきなり咲いていました^^

嬉しくて翌朝一輪でも写真撮りました・・・
ホント不思議、自然の力すばらしいです。

沢山咲いてサギ草がたくさん飛び交う姿見たいです♪
  1. 2007/08/31(Fri) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

shizuooさん♪

こんばんは^^
はじめまして、此方こそ宜しくお願いします。
お花も、自然界も大好きです、リンク・リンク・で彼方此方駆け巡っています。。

shizuooさんの海の写真もお花の写真もトテモきれいですね。。
そして沢山の文章楽しいです~♪
私にはとても書けません、あの様に発想が出て来ません・・
とても明るい方なのでしょね^^
私は遊びに伺ってパワーを貰います。。。
宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2007/08/31(Fri) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/124-a6b7ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
