優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のお花が少しづつ♪     :: 2016/03/11(Fri)



 冬型の気候に戻り今日も寒い一日になりました
  寒い日が続くと困った事になります!!!一日家に引き籠り体重が・・・


   寒くてもお庭では春のお花が咲き始めています


      プルモナリア・

      「プルモナリア」
       今年は株が小さくなってしまいました。。優しい葉色に優しいピンクいろの花
          お気に入りです。。。。。


      プルモナリア ブルーサイエン
       「プルモナリア・ブルーサイエン」

        お花も少し大き目で丈夫で育てやすいかな!
         昨年よりも随分増えてきましたよ♪


            バイモユリ

              「バイモユリ」 も何時の間にか蕾が膨らんでいました



      ヒヤシンス


                 早く暖かくなぁ~~~~れ ですね♡♡♡


  1. 庭の植物・花
