優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地植えのヘレボたち    :: 2016/03/08(Tue)


暖かくてお庭に居ると汗ばむほどでしたが又明日からは一気に気温が下がるようですね!
寒の戻り・・・・・体調を崩さない様にしないとね!!!

又クリスマスローズです
 地植えで溢れる位に咲かせたいのですが中々思う様にいきません
 


          ヘレボ ピンクW×グレープピコティ
           「ddピンク×ddグレープピコティー」

           鉢で育てていましたが昨年地植えにしました・・・
           下を向いて咲いているので上に向いてもらいました


    ヘレボ ハイブリッド
     「ダークネクタリー×フラッシュミックス」



          ヘレボ

          HC買ったどんな花が咲くか咲いて見ないと分からない小さなポット苗


          毀れ種

           ちょっと可愛い、、お花小輪です、毀れ種!!!

            今年初めて見るお花です来年は沢山のお花が見れますように^^


      
  1. クリスマスローズ
