優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
河津桜 :: 2016/02/12(Fri)



前日は凄く強い風が吹いて寒い一日でしたが・・・
 お出かけした日はお天気も良くて昨日の強風が嘘の様な一日でした。。。

 瀬戸内の島に行って来ました段々畑にはミカンやレモンが生っていました。


     河津桜
      「河津桜」
        
       未だ咲き始めたばかりで僅かしか咲いていませんでした・・・・



     さくら

      暖かい日が続けばたくさん咲いて来るのでしょうがね~

       青空が広がって気持ちの良いお天気でした♪



     メジロ2-1、

       メジロが何匹も来ていましたが忙しく飛び回って上手く写せませんでした・・・




      
  1. お出かけ
