優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
僅かな薔薇の花をながめて♪                             :: 2015/12/03(Thu)


今年の秋バラは淋しいかぎりでした・・葉が殆んど無くなってしまいました、、、

 僅かに咲いている薔薇の花です。。。


    トットちゃん・

    トットちゃんは今ごろになって元気に成って来ました、未だ蕾が何個か有るので。。。

    もう少し楽しめるかな!! でも寒くなって来たので綺麗に咲いてくれるかな。。



               フィリス

                 フィリスバイトは旺盛に枝を伸ばして咲くけど小さなトゲが沢山

                  咲き進むと色変わり・・・・・・


                 フィリスバイト

                    咲き初めは少し濃い色で・・・・・・




    アイスバーグ

    アイスバーグは次々と咲いて来るけど葉に斑点が。。です。。。


                 パフ 
 
                   パフ・ビューティ   最後の一輪やっと写真に撮れました




                 ローブ・ア・ラ

                    ローブ・ア・ラ・フランセーズ 仲良く並んだ小さな蕾


     

  1. バラ
  2. | comment:2
<<イチゴの木 | top | 原種シクラメンの葉とセントポーリア♪                    >>


comment

No title

こんにちは。
まあ、バラがエレガントですね~。

さみしいと言っても、これだけ咲いているのは素敵ですよ^^
どのばらも雰囲気があるし、しっとりとしていい感じです。
どのばらも育てたことのない品種ですが、トットちゃんってふんわりとしてかわいい薔薇なのですね~v-206

ばらって室内に飾っても素敵ですよね。
いろいろあるといいな~と思います。
  1. 2015/12/07(Mon) 09:17:12 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

No title

菫さん こんばんは^^

エレガントですかありがとうございます♪
ほんとうに淋しいのですよ、やっと写せた数輪です、
トットちゃん花ビラ沢山のバラなのですよ!
今秋こんなに綺麗に咲いてくれてビックリです・・・
蕾が未だ数個有るから咲いてくれるの楽しみなのですよ。

もう汚くなった葉を取り休眠の準備をしています、来春に思いを馳せて♡
  1. 2015/12/07(Mon) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

