優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジュビリー・セレブレーションと・・・♪                       :: 2015/11/08(Sun)

  


           ER ジュビリー・セレブレーション

             ジュビリー

             やっと綺麗に咲いたジュビリーのお花が見れました・・一輪ですが

        植えた場所が悪かった。。春には宿根草に覆われて咲いた花が見えにくいのです!

           陰になって木はいじけています。。。降った雨でますますお辞儀しています







             ローブ・ア・ラ・フランセーズ

             ローブ・ア・ラ・フランセーズ,

              主軸の枝から細い枝を出してポツリポツリと咲いています、

             期待していた薔薇ですが思う様に育たず来年に思いを馳せて・・・


            

             コーネリア

             コーネリア
          
               又登場ですパーゴラから垂れて咲いている姿に♡♡♡

                 沢山垂れて咲く姿が撮れますように。。。。。


  1. バラ
  2. | comment:2
<<お山の方に行きました♪                                 | top | チョコレートコスモス♪                                   >>


comment

ローブ・ア・ラ・フランセーズが全く我が家とは違う表情です!
茶を帯びた淡い大人ピンク(?)何とも言えない上品なお花です
育てている人に似ちゃうのかな?!
本来の姿ではないかもだけどステキです

コーネリアも優しい姿にキュンですね~♪
  1. 2015/11/09(Mon) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

ローブ・ア・ラ・フランセーズ Aozorzharukaさんちも綺麗に咲いていましたね。
グット華やかで素敵でしたよ♪
家のはお天気悪くてこういう色になったのかな、、
色褪せてる感じです!でもこんな色合い好きです^^

コーネリア今年初めてこんな姿で咲いてくれました、
少し株が充実して来たのでしょうかね。。ありがとうぞざいます。。。
  1. 2015/11/10(Tue) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

