優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョコレートコスモス♪                                    :: 2015/10/27(Tue)




 暖かく良いお天気が続いていましたが
  何週間かぶりで午後から雨がふりました カラカラでしたので恵の雨になりました!
  寒くなって来ました、、、秋も終わるのでしょうかね~


  チョコレートコスモス
   「10月24日撮影」

   チョコレートコスモス。。久しぶりに買いました


   チョコレートコスモス 3


   チョココ


   ビオラ 

   ビオラも少々・・・HCもお花やさんも賑やかになって来ました

    見るとアレコレ欲しくなり考えなしに買ってしまい植える時に苦労します
    さてさてポット苗が貯まってきています^^;





  1. 庭の植物・花
  2. | comment:4
<<ジュビリー・セレブレーションと・・・♪                       | top | 庭の様子とバラの花♪                              >>


comment

シンベリンさん、久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私は年々花の苗も断捨離で買わないようにしていますので
来春用にチューリップを少し植え付けました。
多分これだけになると思います。
薔薇とホスタ、クレマチス、クリスマスローズぐらいになるかな~
11月17日~23日だったと思うのですが、コテージガーデンノダさんが三越に出店されるようです。
白いリースなど素敵でしたよ。
今日ぐらい、はっきりしたことが分かるようなので
その時はブログに載せようと思っています。
  1. 2015/10/28(Wed) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさんご無沙汰しています。

ロココさんは相変わらずお忙しいのでしょうか!
ノダさんの所に行かれた様ですね、秋らしい雰囲気の様子拝見しました♪
コテージガーデンノダさん三越に出店されるのですか!
アップ楽しみにしております。

私は未だ花苗見るとつい買ってしまいます。。。
チューリップ植えられたのですね早いですね~♪
私は何処に植えようかと未だ思案中です・・・
あれこれ手を出してバラ達の消毒も疎かになり今秋は黒点が蔓延し、
葉が無くなりお花が淋しい事になりましたよ~
  1. 2015/10/28(Wed) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ここ数年私もチョコレートコスモスは自粛していました
でもこんなの見ちゃうとウズウズ(笑)
魅かれます^^

私はじわじわと苗ポットが増えています
寄せ植えでお嫁にいく予定のが多いのですが
やっぱり我が家分も
球根なんて植える場所があるのかしら?!
ロココさんのように大人になれないなぁ~(焦)


  1. 2015/10/29(Thu) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

チョコレートコスモス、久しぶりに買いましたHCで見かけて、、
迷ったのですがね~やはりこの色にはひかれます^^

じわじわと苗ポット増えているのですね~!
解ります解ります、寄せ植え上手なharukaさん
お嫁に来るのまっておられるファンの方が沢山いらっしゃるのですね。
・・・で球根も何処に植えようかと、ついつい買ってしまいますよね^^
私も球根何処に植えようか。。と 迷っています。。。
私も大人になれませ~ん^_^;
  1. 2015/10/30(Fri) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

