優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
台風15号!! :: 2015/08/26(Wed)


台風15号、、雨も怖いし風も怖いです、避難勧告 警報も出ました・・・

時折強い風と雨が降り我が家の辺りは通り過ぎて行きました。。。

今朝は非難させていた鉢たちを元の位置に、飛んでた落ち葉の掃除にと頑張りました^^



壺クレマが少しだけ咲いていました♪

藤かおり
「藤かおり」

数年前にSさんから頂いた芽だし苗の 藤かおりさん 


         クリスパエンェル
        「クリスパエンジェル」

        今年は此れでも調子がいいのかも・・・何度目かな~?


      玉かずら、、
     「玉かずら」

     可愛い色です、、未だ小さな株ですが立派に成長して欲しいです♪



ソニア・リキエル
「ソニアリキエル」

春よりも綺麗に咲いていたかも。。今咲いているのはこのお花だけです。。。

合い変わらず殆んどのバラは葉っぱが有りません!!!




  1. クレマチス
