優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今朝のバラ達。。 :: 2007/08/19(Sun)

毎日・暑い・暑い・猛暑の中バラ達は健気に咲いています。。
蕾も又いろいろと出できています・・・
もう少し涼しくなって、くれればありがたいのですが!!
一向ににその気配はありません^^;;

アリスターステラグレー

アリスターステラグレー(ノアゼット)小さなお花です・・・
咲き始めはクリーム色咲き進むと退色して白っぽくなります。。
今の時期は花びらがすぐに、しおれてしまいます^^;

アリスター


イントゥーリーグ&クロッカスローズ

赤い花はイントゥーリーグとクロッカスローズのツーショット
我が家のバラは何故かシュートが余り(殆んど)出て来ません!?
肥料がたりないのでしょうか~


クロッカスローズ

クロッカスローズ。。夏のお花は小さめで色も薄いです。。。


ニューウエーブ
ニューウエーブ
3番花?花びら少なめ、お花も小さめですが。。。
花びらのウエーブがトッテモ可愛いのです~☆∮。・。・★。・。☆
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジュリア。。 | top | インテグリフォリア。。>>


comment

本当に暑いですね~。

こんばんは。暑いですね。
関東では昨日一日だけ少し涼しかったです。
そしたら、今日は又、暑くてよけいに暑く感じてしまいました。

こんなにも暑いのに薔薇さん達は次から次から咲いてくれるのですね。
ニューウエーブ の花びらが柔らかそうで、きれいですね。
シンベリンさんの所にお邪魔すると、知らない薔薇が、沢山あって、これも初めて見るわ、こういうお花もあるのだわ。
といつも感心しています。

  1. 2007/08/19(Sun) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんにちは^^
昨日の夕方、もの凄い雷と大雨そして風が来ました・・
久ぶりの雨で花壇も潤い、少し涼しくなりました。
お蔭で今朝は少し涼しかったですが・・・
だんだんと普段の暑さに戻りました^^;

バラも一株に一輪とか咲いているのも有るのです。。
でも写真って便利です一輪でも写せば綺麗に見えますものね~(笑)
ベルママさんの所はべゴニアが沢山咲いていますね☆
  1. 2007/08/20(Mon) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/114-7655e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
