優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月の庭から                                                   :: 2015/08/14(Fri)


お盆が来ました早めに親戚のお墓参りも済ませました

 昨日、今日はお客さまの接待です、義兄義姉の家族 甥 姪夫婦その子供たち、、

  賑やかでした。。一安心です^^



          ウイズレー 2008
            「ウイズレー2008」

          しずく
            「しずく」

            二番花 三番花かも!!夏顔ですお花も少ないですが

              咲いていました




            デルフィニューム
           
             ブルーのデルフィニューム

              今年は二番花が咲いてきました、毎年期待するのですが、

             暑くなると枯れて来ていましたが今年は如何した事でしょう~ネ



          鹿の子ユリ
           「鹿の子ユリ」

           1つ咲いて又一つと中々綺麗に咲いてくれなくて・・・

             やっと撮れた一花です♪


DRマリー

 ドクターマリーの二番花。。。。。





  1. ガーデン
