優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の降る前に・・・♫      :: 2015/07/04(Sat)

  

  久ぶりに写真撮りました、、いつの間にか薔薇の二番花も咲き進んでしまいました

  大きくなったアジサイ等カットしたり伸びだ庭木を切戻したり早朝だけの庭仕事・・・です


 シャンテ・ロゼミサト
 「シャンテ・ロゼ・ミサト」

  先日のミサトさん、周りのお花が咲いていましたが綺麗な時期を撮り逃してしまいました!




 クレア・オースチン
 「クレア・オースチン」

  柔らかなクリーム色で咲いています、、、今年は少し復活したかも。。。。。♪




 しずく
 「しずく」 (F& Gローズ)

  春よりもフンワリ咲いて来ました~~ 一番花はチヨット~って感じでしたのですが!



 ジュリア
 「ジュリア」

  咲き進んでしまいました.。o○ .。o○ .。o○




真夜、
 「真夜」

  二番花も沢山咲いて来ました、、がもう終わりです。。。

 
 
  1. バラ
  2. | comment:6
<<庭の草花 ♫                                                    | top | 可愛い実ものたち・・・♫   >>


comment

こんにちは。
ばらのお写真が、お上品でいつも美しいですね^^

どのばらもとっても魅力的~
白いバラは清楚で
ピンクのばらは可愛さ満点で
赤いバラはちょっぴりセクシー

どれもシンべリンさんみたい??v-344

ばらが咲いてくれたときは、ほんとうに綺麗で感動しましたがどうもうまく育てられませんでした。。。
シンべリンさんは、こんなに綺麗に咲いて素晴らしいですね♪
  1. 2015/07/08(Wed) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん♪ こんばんは^^

薔薇のお花も直ぐに散ってしまいますが、
少しの間でも綺麗に咲いてくれると嬉しくなります♪
タイミング良く綺麗な所を写して置きたくて・・っと思うのですがね!
中々上手く行きません^^

菫さん、お花の色に対する表現の仕方がとてもお上手ですね♪
菫さんちの薔薇も綺麗に可愛く咲いていましたが、今は皆お嫁に行っちゃたのですか!
葉っぱが黒点で落ちて葉無さんとか色々有るのですよ~(-_-;)
何時もありがとうございます♪



  1. 2015/07/08(Wed) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

連日の雨でお日様が恋しくなりますが(暑いのは苦手だけどね)
バラにはいいのでしょうかね?
シンベリンさんのバラも二番花が美しく咲いていますね♪

直ぐに散ってしまうので雨の合間に花びらの片付けが忙しいです(>_<)

↓レモンの実 楽しみですね~♪
  1. 2015/07/09(Thu) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪ こんにちは^^

雨、曇りの日で少しだけ涼しい様でしたが。。。
一期に蒸し暑くなって来ましたね!!
薔薇にも丁度良い気温でしたのでしょうか、二番花も綺麗に咲いてくれました。
haruka さんちのバラ達も美しく咲いていましたね♪

その様な中で葉が黒点でハラハラ落ちてその掃除に追われています(-_-;)

ウフㇷ、、レモン大きく生ってくれるかしら~^^
  1. 2015/07/10(Fri) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは!!

ご無沙汰でした~
2番花、今年は涼しかったので良く咲いてくれましたよね。
でもここ2~3日の蒸し暑さで薔薇も参っています。
人間もですが。
この暑さに慣れるまでシンドイですね。
わが家も黒点で薔薇の葉を毎朝掃いています。
この暑さでは消毒する元気もなく、多分イラガなども発生するでしょうね。
  1. 2015/07/11(Sat) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん こんばんは♪

私の方こそご無沙汰しています~
涼しかった為でしょうね、沢山は咲きませんでしたが綺麗でした!
ロココさんちの薔薇・・綺麗に咲いていましたね~。

いきなり蒸し暑くなって来ましたね。
庭掃除だけで頭から汗たらたらです、困った事です。。。
黒点で葉っぱが全然無いバラが数本有ります(-_-;)
・・が消毒もせずです。
  1. 2015/07/11(Sat) 19:09:52 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

