優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホタルブクロとカンパニュラと・・・♪    :: 2015/05/27(Wed)


   毎日暑いですね 5月だと言うのに夏日が続きます

              雨も降らなくて、庭にも水やりが必要です


    プンクタータ、、
 
     「カンパニュラ・プンクタータウエディングベル」 が咲いて来ました
         ランナーを伸ばして広がっています 昨年咲いてた場所より違う場所で・・・




    二重ホタルブクロ 、
 
       「二重のホタルブクロ」 はプンクタータより一足先に咲き出して
                 終わりに近付いてきました、お顔も長くて花ビラ柔らかめです




                 ホタルブクロ,,

                   昔から我が庭に有るホタルブクロです♪


                昨年迎えたお気に入りの「絞り咲きホタルブクロ」一年で消えました(泣)



                  四季咲バイカカラマツ

                   「四季咲きバイカカラマツ」

                    先月HCで見かけ連れ帰リました、ボケてますが・・・
                    小さなお花が咲き続いています何となく涼しそうです~



                  マロウ

                  「マロウ」 一昨年3株セットで迎えました其々番う場所に植えました、
                    昨年2本は☆さまに・・一株は大きく成長して今年やっとお花が見れました
                      爽やかな。。花色です。。。。。


  1. 庭の植物・花
