優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨上がりの朝の庭から♪    :: 2015/05/13(Wed)

 


                「ウイズレー2008」
             ウイズレー2008,
                         
                 咲き始めたばかりです

                    昨日の雨で重そうにみんなうな垂れています




            「ムンステッド・ウッド」
        ムンステェドウッド

              雨粒をたっぷり付けて最後の輝きを
                              一番花は終わりそう~です 





              「モスローズ・サレット」
             サレット
      
                軒下に置いて有るので雨から守らています♪

                柔らかな花ビラが幾重にも重なり小さなボタンアイが覗きます!



                   「グラハム・トーマス」
                 グラハムトーマス
                    
                     リベンジしたトーマス唯一黄色の薔薇

                     薔薇を初めた頃にウイリアムモーリスと地植えに・・・
                     どちらも☆さまに成りました残念で仕方ありませんでした



             花
                 ラベンダー                種蒔きしたギリアトリコロール
                
                 ゲウム・リバレ              八重 ホタルブクロ




                 
  1. 庭の植物・花
  2. | comment:2
<<可愛いバラ♪    | top | 今朝の庭から♪    >>


comment

スミマセ~ン!
無理やり入れ込んだコメで!!

↑どうしてシンベリンさんの画像はこんなに優しいのでしょうね!
ハスカーレッドも我が家もオソロなのに何故か淑やかで

シンベリンさんセレクトのバラも美し過ぎますよ~♪
モンテベロもウイズレー2008もどこの画像よりも美しくて
これを見たらみ~んな欲しくなって困りますよ(笑)
↓のランブラーにもメロメロです!!

八重のホタルブクロはカンパニュラ・ウェディングベル と同じですか?
気になっていた子です^^
  1. 2015/05/24(Sun) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪ こんばんは~^^

来て下さってありがとうございます♪
まぁ!harukaさんにそのように言って貰って嬉しいです
ありがとうございます。

私もよそ様の画像を見て欲しくなり迎えたバラたちです(笑)
薔薇の咲くのを期待感いっぱいで楽しみにしていましたが・・・
終わってしまいました、ポツポツ咲く二番花に少しばかり期待です^^;

八重ホタルブクロとウエディングベルは違います!
我が家では此れからウエディングベルが咲き始めます、、
今日一輪咲いていましたので又アップしますので見て下さいね^^

  1. 2015/05/24(Sun) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

