優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今朝の庭から♪     :: 2015/05/10(Sun)



    ジ・オルブライトンランブラー がしな垂れた枝先に咲いてきました。

   ジ・オルブライトンランブラー
 
      ランブラーとしては珍しい四季咲だそうです♪

            小さめでカップ咲き、やわらかなピンクいろ。。小さなボタンアイを持っています




                  サレット  四季咲のモスローズ

               サレット、
                    蕾にわずかなモスがあります

                            綺麗に咲いてくれるかな!




        アンブリッジ・ローズ

     アンブリッジローズ、

        昨年強剪定しました、何とか復活したようで嬉しいです♪




      草花



  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<雨上がりの朝の庭から♪    | top | バラと可愛いクレマチス♪>>


comment

わ~エレガントですね。
私も、こういう花びらがたくさんあるタイプのが好きでした。一輪咲くだけで幸せ~な気持ちになりますよね。

モスローズって、つぼみのときも可愛いですよね^^

ほかのお花もいろいろ咲いて、ばらを引き立ててますね。
シンべリンさんのお庭お散歩したいです。
  1. 2015/05/11(Mon) 11:22:43 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

ジ・オルブライトンランブラーって、凄~い。
素晴らしい色合いで花びらの姿がまたまた綺麗ですね。

私はシンベリンさんの所で見せてもらって、薔薇の名前覚えたんです。
それまで、薔薇は平凡なのしか知らなかったです。
こうして見せて頂くと、素晴らしい薔薇がいっぱいですね。

下の「雫」もステキ!!!
  1. 2015/05/11(Mon) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんにちは~^^

エレガントでしょう~自分で言うのも何ですが!
私も花ビラがたっぷり有るの好きです、菫さんなのですね^^
しな垂れた先に雰囲気よく咲いてくれて喜んでいます。

モスローズ蕾の雰囲気が何とも言えません。

お近くでしたらお散歩に来て頂くのにね♪

昨日の朝からお出かけしていて今日帰って来ましたら雨で・・
お花たちが情けない事になっていました(泣)
  1. 2015/05/12(Tue) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんにちは~^^

ジ・オルブライトランブラーは少し小さ目のお花です。
整った花びらの姿が綺麗でしょ~綺麗に咲いてくれて嬉しいです♪

ベルママさんちも薔薇のお花も随分増えましたね~^^
バラも次々と新品種が出て来て困ってしまいます。

雫ステキでしょう!小振りな枝に咲いて良い雰囲気を出してくれます♪

菫さんの所でも書きましたが、台風の影響は有りませんでしたが、
雨で薔薇や草花たちがトホホの状態に・・・です!
  1. 2015/05/12(Tue) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

