優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の開花♫ :: 2015/04/29(Wed)



   毎年早くに開花するスパニッシュ・ビューティーが早くも満開になってきました♪


  スパニッシュ・

  スパニッシュ

  スパニッシュ、



  

  キャリエール

      キャリエールはぼちぼちと


     チャーリーブラウン

         ミニ薔薇の チャーリーブラウン が一輪

          この暑さでは明日には満開。。かな。。。。。!?







  1. バラ
  2. | comment:4
<<今日の庭から♪ | top | 日陰の庭では・・・>>


comment

わぁ~♪素敵!!


シンベリンさん♪

すっかりご無沙汰しています。
スパニッシュ・ビューティー!凄いですね!

我が家の薔薇も開花が始まりましたが、もう満開なのですね!
圧巻です!!

今日はこちらも暑かったです。。
昨日蕾だった「プリンス」が一気に開いて・・
今朝早くに庭に出なかったので(一輪ですが・・)一番良い咲き具合を見逃してしまいました。。(涙)

これからシンベリンさんのお庭も華やかさを増しますね!
楽しみな季節の到来!

お庭のお写真楽しみにしています♪
  1. 2015/05/01(Fri) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

わぁ~凄い!
沢山咲いて綺麗ですね~。
葉っぱも、生き生きして綺麗だわ~。

ミニ薔薇、チャーリーブラウンですか・・・
最近こういう色に憧れてます。

おかしいんだけど、今年は頑張って薔薇育てをしよう、
と思って、私なりには、お薬、撒いたり肥料あげたりと、
お世話したつもりなんですが、ここにきて、葉っぱが、もう
黄色いのが出始めたんです。
ガッカリです。
でも頑張ります・・・なんちゃってね。
  1. 2015/05/01(Fri) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

こんばんは^^

此方こそご無沙汰しています。
何時もお忙しそうですが、お仕事の方少しは落ち着かれましたか!

スパニッシュ・ビューティーは早咲きなので、、
一番早くに満開になってきます。
他のばらたちは此れからです・・・

今日も暑かったですね~
この暑さでは薔薇も開花が進んで一番良い時をの逃してしまいますね。
今年は全体的開花が早いのかな!?思うにですが・・・
昨年と同じかな~と思ったり年々昨年の事を忘れてしまいます(-_-;)

短い間ですが、一年で一番楽しみにしていた、
華やか季節の到来です♪

Shokoさん素晴らしいテーブルコーディト
お庭の写真等楽しみにしています♪
  1. 2015/05/02(Sat) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

大輪なので遠目でも華やかに見えるのですよ!
お日様が良く当たる 上の方へと伸びて行ってしまいます。
病気ににも強い薔薇だと思います♪

チャーリーブラウン、シックな色合いが良いでしょう♪
色も好みが変わって来ますよね~^^

ベルママさん頑張ってお薬撒いたり、肥料あげたりされたのですね
私も同じですよお世話しても、葉っぱが黄色くなってパラパラ落ちています。
虫に食べられたい色々ですが綺麗に咲いてくれたら嬉しいです。

ベルママさんは他に沢山の種類のお花を育てて居られますが
好きだから出来るのですよね、お互いに頑張りましょうね♪
  1. 2015/05/02(Sat) 19:48:20 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

