優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日も壺クレマと・・・♫ :: 2015/04/23(Thu)



 青空の良いお天気が続いています薔薇の蕾も大きくなってきています♪

 今日はフランシスデュプルイが一輪咲いていました・・・・・



  空蝉・

   「空蝉」

    お顔の長いスレンダーなお花です渋々系かな!!




             オクロレウカM

               「オクロレウカ M」

                一輪咲いて来ました 実生なのでモケモケ感が足りないのかも!

                 咲くの楽しみにしていました。。。




  白花ハンショウヅル

   「白花ハンショウズル」

     ツルが上手く纏められません、好き勝手に伸びています。




 先週お出かけしたした時に撮った野草です、可愛かったので、、、、



  ヤマ エンゴサク
  「ヤマエンゴサク」 多分?

     一面に咲いていて綺麗でした


  黄ケマンソウ 、 
  「キケマンソウ」

    小さなお花山野草大好きです、野に咲く物は野で見るのが一番良いかも

     ・・・と思うのですが家にも植えたくなります。。。^^;



             土筆 

              ひっそりと、、ポツンポツンと生えてるツクシも可愛いかったです。


  1. クレマチス
  2. | comment:0
<<日陰の庭では・・・ | top | 宿根草>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

